【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

出:ムンボ2つ求:夢フシデ

返信(22件) 2020年9月8日に返信あり

こんばんは。
一応夢特性のフシデを提供可能ですが、ムーンボールの代わりにラブボ頂くことってできますでしょうか。

本当ですか?その条件であれば是非交換して頂きたいです。
こちらの要求ばかり飲んで頂くの申し訳ないですし、希望の性格などございましたらそれを渡しますよ。

了解しました。交換の日時ですが、平日ですと20:00-24:00土日祝日なら深夜以外なら大丈夫です。本日は無理なので明日以降でよろしくお願いします。
FC4227-8135-1165
TNマリア
です

あのとある掲示板で、ボール持ち逃げされた方とFCとTNが合致するのですけど。
そのような方と交換はもちろんできませんし、少しでも罪悪感あるならば返却された方がいいのではないでsとうか。

は..
見てきましたが、私ときたらとんでもない勘違いを…
何とお詫び申し上げたらよいか…

持ち逃げしておいて、何食わぬ顔で掲示板利用していると思ったら、勢い余って酷い勘違いを..すみません…
まだ交換して頂けるようならお詫びの気持ちもこめて+α出させて下さい

考えておくと言うと、やはり交換そのもの難しいという事でしょうか。
一応、フシデは孵化しましたが。

私のお詫びの気持ちとして出すものなので、見返りを求めているわけじゃないですよ

さっきのは勘違いですいません
+aってどこらへん出せますか?

気持ちですので過剰には出せませんがムーンボールつける予定でした
何か問題でもありましたでしょうか。

どこらへんまでと聞かれたので、まさか気持ちで出すものを値踏みするのかと思って一瞬焦りました…
とりあえず問題ないようなので22:00に交換よろしくお願いします

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ
  2. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  3. ウルトラホール内の出現ポケモン一覧!伝説のポケモン・ウルトラビーストが捕獲可能!
  4. ウルトラサンムーンで「マギアナ」を入手できるQRコード!受け取り方法も紹介!
  5. すべてのポケモン進化条件一覧!

新着コメント

もっと見る
トップへ