【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

求ニョロトノ 出6vドラピオン

返信(20件) 2020年8月12日に返信あり

ニョロゾにおうじゃのしるし持たせて交換というかたちでよろしいでしょうか?

自分、王者のしるしは有るけどニョロゾ持って無いのでニョロゾを先に頂けると幸いです。

そうじゃなくてこちらがおうじゃのしるし持ちニョロゾを提供しますよっていうことです。

そういう事だったんですね、それでしたら文句無しです☻

FC 0318 8246 0899 名前は変ですがご了承下さい。ポケモンでの名前は、レックスですよろしくお願いいたします。時間は、明日決めたいと思います。

ついでにヤドンの交換進化を手伝って頂けると幸いです。

いいですけど今日はできないんで明日朝どうですか?

明日何時ですかね?もしかすると起きていないかも・・

フレンド登録しました?していないならしといてください。

いつなら起きてますか?月曜から水曜の夜には用事が入っていて💦昼も多分ダメなんで(空いてるときがあるかもしれない)

スミマセン後でフレンド登録しときます。

交換の形はまずニョロゾ(おうじゃのしるし持ち)とヤドン?交換して進化させて次はこちらが返してネクロ君さんが出すもの(6vドラピオン?)出す感じでよろしいですね。

交換の形はそれで大丈夫です。 起きる時間は様々なので出来るだけ連絡したいと思っています。

朝は8時位までなのでよろしくお願いいたします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 20ポイントもらえるスペシャルQRコードまとめ
  2. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  3. ウルトラホール内の出現ポケモン一覧!伝説のポケモン・ウルトラビーストが捕獲可能!
  4. ウルトラワープライド操作方法の切り替え方!
  5. すべてのポケモン進化条件一覧!

新着コメント

もっと見る
トップへ