【USUM】雑談掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

だれかこんど弱いですが私とポケモンバトルしてくれませんか。

返信(31件) 2020年8月4日に返信あり

いつごろで、何戦でしょうか?
私も強くないですが、それでもよければ是非╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
基本夜の21時以降であれば大丈夫です。

なら今日の21以降にしませんか。できるのであれば通信交換のところでケシカスという名前を探してください。

では22時からでもよろしいですか?
何戦にしましょっか?

えーと、探し出すのは難しいんでFC交換していただいてもよろしいですか?

私、FC交換のやり方がわからないので、私があなたの名前を探すので名前を教えてくれませんか

HOMEメニューのフレンドリストというところから相手のFC登録、自分のFCの確認ができますよ。

私はTN NANAです。
同じ時間に潜っていても見つけるのが難しい時が多いので、FC登録もしくはGTSで適当に交換してVIP登録の方がいいとおもいます。

あと、何戦ほどやりますか?
PT用意しますので

どの手段でやるにしろ、一度お声かけください!
あと何戦ほどやるかお願いします、

フレンドコードは4597-0277-1613です。

ごめんなさい、きづきませんでした。

では半からにしましょうか
こちらFC3196-7754-8470です

FCがフレンドコードです

3196-7754-8470ですよ

あと何戦ほどですか?

登録など準備もありますので、半から潜りますね

では3戦にしましょっか。
半よりよろしくお願いします!
相手にならなかったらごめんなさい。笑

ルールシングルフラット制限ありで大丈夫ですよね?

あと加えて、PTがあればもしくはそちらがよろしければダブルも1戦お付き合いいただきたいのですが、よろしいですか?

ダブルしてもよろしければシングル終わったあとダブルで一戦申し込みます。
フェスサークルでお待ちしてるのでよろしくお願いします

NANAさん強すぎますよ。面白いくらいに三たてされましたし。

対戦ありがとうございました!
楽しかったです。いやいや初戦は負けたじゃないですかー!

全色いいですねー!

ガルド控えてると思ってたらいなかったので通りがよかったんです。笑

ギルガルド持っているんですけど使い方がわからなくてこまっているんですよ。

というかTNケシカスさんかとおもっていたらサトシさんだったんですね。
気づかなくて一回断っちゃいました、すみません

型によりますけど、
剣舞型ですか?毒食べ残しですか?それとも弱保とかですかね。
それによりますね。
基本はエスパーや鋼、格闘からの引き先ですかね。シールドフォルムはBも高いので抜群以外だったらまず受けれますよ。
それからはキンシか毒か攻撃の選択ですね。
ギルドは択ゲーなところあるので。笑
でも使いこなせればつよいですよー

最後のダブルバトルのラスト一体のポケモンはなになんですか。

初手ガルドはあまりないので、
相手にテテフとかガルーラとか見えたら選出するといいですよ。
サイクル戦でも引き先としてつかえますし、攻撃面も優秀なので強いですー

そんな使い方があったんですね。勉強になりました。

最後はランドですー。
トリルか追い風できりかえて攻めるPTなんで、
バレルもレヒレも通り悪かったんでランドです

因みに初手テテフ出したときの後ろはリザとミミッキュでしたー

またいつか戦ってください。次もボコボコされるでしょうけど。笑

サイクル戦を覚えるといいかもしれないですね。
有利不利対面覚えて切り替えればもっと楽にたたかえますよ。
またよろしくお願いします!

僕が使っているギルガルドの型は弱点保険型のギルガルドです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ
  2. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  3. ウルトラサンムーンで「マギアナ」を入手できるQRコード!受け取り方法も紹介!
  4. 20ポイントもらえるスペシャルQRコードまとめ
  5. ウルトラホール内の出現ポケモン一覧!伝説のポケモン・ウルトラビーストが捕獲可能!

新着コメント

もっと見る
トップへ