【USUM】「ポケモンひみつクラブ」入会特典、色違いのネクロズマ配信決定!【ポケモンウルトラサンムーン】

最終更新日
11
件のコメント
攻略大百科編集部

色違いのネクロズマのシリアルコード配信が決定しました。通常プレイでは入手不可能な上、期間限定となっているのでぜひ入手しましょう!

色違いネクロズマの入手方法

「ポケモンひみつクラブ」に入会して入手するシリアルコードをウルトラサンムーンにて使用する事で色違いのネクロズマを入手出来ます。

シリアルコード配布期間

9月6日(金)18時~11月14日(木)19時59分

ポケモンひみつクラブの入会方法

『ポケットモンスターソード/シールド』を予約した際に貰えるシリアルコードと、用意したメールアドレスを「ポケモンひみつクラブ」の公式サイトで入力し、アカウント作成を進める事で入会できます。

ポケモンひみつクラブとは

『ポケットモンスターソード/シールド』を予約した人だけが入会可能な期間限定のファンクラブで、ポケモンひみつクラブ内限定の特別な映像や、プレゼントの配信が予告されています。

今回の色違いのネクロズマは、会員数が55555人を突破した記念による配布との事なので、これ以降も特定の会員数を達成する度に何か配布される可能性があります

おすすめ特集

コメント一覧(11)

うち通信交換の引き運いいのかな色ネクロズマゲットできた 残念ながら色リザードン消えたけど

カイロスさんあの番号はなんですか?教えてください。

色ネクロズマのQRコードはなんですか?


関連カテゴリ・タグ