ポケスクSPが日本で正式サービス開始!iOS版の配信はいつになる?【ポケモンスクランブル】

最終更新日
攻略大百科編集部

2019年5月22日より『ポケモンスクランブルSP(略称:ポケスクSP)』が正式にサービス開始いたしました。

Google Playで配信中

5月22日現在、Android版のポケモンスクランブルSPがGoogle Playでインストール可能になっています。

AppStoreでの配信は?

対応OSにはiOSも書かれているため、AppStoreでの配信も予定されています。

iOS版でのリリース時期について公式サイトにお知らせが掲載されていますが、

2019年5月22日(水)にAndroid版をリリースした『ポケモンスクランブルSP』ですが、
iOS版につきましては、現在リリースに向けた対応を行っております。

このように書かれているだけで、詳しい配信予定日については発表がない状態です。

ポケスクSPはどんなゲーム?

ポケスクSPはポケモンシリーズから派生した「ポケモンスクランブルシリーズ」のスマホアプリ版で、おもちゃのポケモンたちを操作してバトルを楽しむアクションゲームとなっています。

アクションゲームといっても操作はごく簡単で、年齢を問わず楽しめるよう配慮されています。

ポケスクSPはどんなゲーム?テスト配信版のレビュー紹介

ゲーム紹介
『ポケモンスクランブルSP(ポケスクSP)』の海外版として現在オーストラリアで先行...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ