わざ一覧 - タイプ: ノーマル、分類: 物理、名前順
41〜60 件を表示 / 全 67件
ノーマル ひっさつまえば
物理
威力80 命中90 PP15
10%の確率で相手をひるませる
ノーマル ひみつのちから
物理
威力70 命中100 PP20
30%の確率で地形による追加効果が加わる。草、芝生、グラスフィールドは「ねむり」状態にする。地面、砂地は命中率を1段階下げる。どうくつはひるませる。水上、水たまり、浅瀬は「こうげき」を1段階下げる。湿原は「すばやさ」を1段階下げる。雪原、氷上は「こおり」状態にする。室内、スカイバトル、エレキフィールド、通信対戦は「まひ」状態にする。ミストフィールドは「とくこう」を1段階下げる
ノーマル ふみつけ
物理
威力65 命中100 PP20
30%の確率で相手をひるませる
ノーマル ほしがる
物理
威力40 命中100 PP40
自分がどうぐを持っていないとき相手のどうぐをうばえる。相手がどうぐを持っていない場合は通常攻撃になる。
ノーマル まきつく
物理
威力15 命中90 PP20
4~5ターンの間、毎ターン終了時に最大HPの1/8のダメージを与える。その間相手は逃げられない
ノーマル みだれづき
物理
威力15 命中85 PP20
1ターンに2~5回連続で攻撃する
ノーマル みだれひっかき
物理
威力18 命中80 PP15
1ターンに2~5回連続で攻撃する
ノーマル みねうち
物理
威力40 命中100 PP40
相手のHPを1残して攻撃する
ノーマル やつあたり
物理
威力- 命中100 PP20
ポケモンのなつき具合でわざの威力が変化する。なついていないほど威力が上がる(最大で102)
ノーマル れんぞくパンチ
物理
威力18 命中85 PP15
1ターンに2~5回連続で攻撃する
ノーマル わるあがき
物理
威力50 命中- PP1
すべてのわざのPPを使い切ると出る。攻撃後、最大HPの1/4のダメージを自分が受ける。タイプによる影響を受けずにダメージを与える
ノーマル アフロブレイク
物理
威力120 命中100 PP15
ノーマル ギガインパクト
物理
威力150 命中90 PP5
使用した次のターンは行動できない
ノーマル スイープビンタ
物理
威力25 命中85 PP10
1ターンに2~5回連続で攻撃する
ノーマル タマゴばくだん
物理
威力100 命中75 PP10
通常攻撃
ノーマル ダブルアタック
物理
威力35 命中90 PP10
1ターンに2回連続で攻撃する
ノーマル ネコにこばん
物理
威力40 命中100 PP20
戦闘後にお金が多めに手に入る
ノーマル ハサミギロチン
物理
威力- 命中30 PP5
相手を一撃で「ひんし」状態にする。相手のレベルが自分より高いと当たらない
ノーマル ピヨピヨパンチ
物理
威力70 命中100 PP10
20%の確率で相手を「こんらん」状態にする
ノーマル フェイント
物理
威力30 命中100 PP10
必ず先制攻撃が出来る。「まもる」や「みきり」などを使っている相手にも当たる。