目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ミュウ色違とゼラオラ交換してくれませんか?
求)海外産メタモン4V以上 出)希望書いてください。出せるものでしたら。
海外産4Vメタモンでしたら出せますよ❗ 希望されますでしょうか?
出)マスターボール求)夢アイアント 伝説のポケモン捕獲用員が欲しいのでもってる方居たらよろしくお願いします!
マスボではなくガンテツボールは可能ですか?
キレイハナとロゼリアの♀が欲しいです。レベルが低ければ低い程嬉しい、、、。ナゾノクサ、クサイハナ、スボミーでも良きです、、
孵化しればロゼリア♀レベル1で提供可能ですが希望されますでしょうか?
どなたかメガストーンつきでメガシンカするポケモンいただけませんか?
ゼラオラと交換して頂けるなら二匹あげます!僕のフレンドコードです!4528-4077-8674です
すみません、どなたかジラーチを頂けませんか?
ラブラブボールまたはムーンボールかヘビーボールは多数出せますか?
すみません、私、初心者なのですが、最低何個欲しいですか?
ジラーチは配信幻なので、性格一致や初期かとかによって変動するとは思われますが、サブROM周回で集められるガンテツだと基本的に何十個単位になると思われます。
そうでなければ自分で集めた方が良いので・・・
ただ少ない個数でも人によっては良いよと言ってくれる方も居るかもしれません。
すみません、どなたか ようきケーシィいただけませんか??
陽気シンクロ ケーシィ出せますよ!
こんにちは! すみません交換お願いできますか? だいたい夜中の方が良かったでしょうか?
大丈夫ですよ! 今から交換可能ですがどうでしょうか?
すみません今見ました!汗 今からでは遅いでしょうか? ごめんなさい。
あとわたしは ジョーさんになにを交換に出せばよいでしょうか?
ラブラブボール出すこと可能でしょうか?
すいません。名前つけ忘れました。 ラブラブボールを出すこと可能でしょうか?
もってないです…すみません泣
了解です! それでは、無償で提供しますよ。
え!いいんですか? すみませんご希望に添えず…
いつ交換可能でしょうか?
今から大丈夫ですが、どうですか?
すいません? 現在外出中でして、いつ帰宅できるかわからないので再度連絡します。 申し訳ありません。よろしくお願いします?
はい!ありがとうございます! 外出中なのにコメント気にしていただいて すみません?
すいません。 今、帰宅しました。 交換可能です。 FC 4184-6890-6524です。
お帰りなさい! まだ間に合いますか汗?
わたしのフレンドコードは 126412175353です。
大丈夫です。 交換ですが、22時からお願いできますか?
本日せっかく返信を下さったのに交換出来ずすいません。 明日(15日)の17時頃から22時の間に交換可能な時間帯はありますでしょうか? 難しければ月曜日でも構いません。よろしくお願いします。
こんばんは。夜遅くにすみません。 21時、22時ごろでしたら大丈夫だと思います。 なかなか時間が合わず、すみません。
よろしくお願いします!
ご返信ありがとうございます。 それでは、本日の22時くらいに交換をお願いできますか?
はい!ありがとうございます。よろしくお願いします。
FCは登録してありますので、22時くらいにインターネットに潜って待ってます❗
ありがとうございます! わたしも登録させていただきました! 22時ごろ、よろしくお願いします!
すみません、今やっていますが ジョーさんお見えでしょうか?
すいません。 今から潜ります。
お願いします?
ありがとうございました! 何日もすみません。 またの機会がありましたら お願いします!
交換ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ダメ元で聞きますT^T USUM始めたばかりのど素人です ゼラオラが欲しいのですが、、、 譲ってくださる方はいらっしゃいますか?
色違い二匹と通常個体の子を通信進化したいのですが、誰か協力して頂けませんか? 交換→進化→返却までが1セットです。
いいですよー
では、お願いします。コードは、3DSのフレコとポケモンのフレコどちらを書けばいいでしょうか?
3dsでお願いします。
0962-9419-4108 念のため写真も付けておきます。確認用にどうぞ
3969 9865 0731 はるか
電話中なので少し遅れます フレコ登録はしておきますね
登録しました。
そちらも登録お願いします
わかりました。
お待たせしました。電話終わったのでお願いしていいですか?
お返し出来るものが化石くらいないんですが、かい、ツメ、たて、ずがい、アゴどれか必要なものありますか?
あと石系です
後でまた見ます。先ほどの男主人公がポケでのトレーナーです。
今は大丈夫でしょうか?駄目でしたら、いい時間を書いて下さい
協力ありがとう御座います。GTSで偶然きた色違いで、育てた子なので、嬉しいです。ギガイアスやフーディンはシリーズで初めて通信進化しました。 また何かあったらよろしくお願いします。
すみません。コメント書けてなくて・・・お返しは大丈夫です。
あの子達改造ポケモンだったんですね。トレードで色違い来て喜んだのに、ガッカリです。 通信交換の危険なリスクを追わせてしまい、すみませんでした。進化手伝って貰ったのに。
大丈夫ですよ。改造して流す人が悪いんです。
ありがとうございます。図鑑は出来たのに、ギガイアス不在になってしまった。その後野生個体捕まえたら、かわらずの石持ってたんですよ。進化したくないって
!
メタモン6v日本産(ルアーボール持ち)だします。 乱数bw産メタモン5v以上ください
黄昏ルガルガンって特性遺伝ってできますか?
持ち物をZクリスタルじゃなくて威力が上がるものにしたらいいと思います。
昔コロコロコミックのシリアルコードで配布されていたので、それかも…
マジで分かる! 知ってたらサトシゲッコウガとか映画館配布も受け取ったし ポケモンバンクも入れておけばよかった(泣)
いいですよ
カプ系を捕まえるのにおすすめのボールとかってないですか?
それな、仮にそんな不具合があったらワイ今頃図鑑コンプできてる
サトピカ送ろうと思ってたらポケモンバンクもなくて、ダウンロードしようとニンテンドーeショップ開いたら、サービス終了して...
おめー
あざす!
サーフ協会二個あって15番水道の方に行ってた...
僕、映画ルギアゼラオラ、色違いソルガレオ、ルナアーラ持ってます
なんかタウリンとか➕10のつかっても1しか上がらない、壊れてますか?私のソフト
ソルガレオとルナアールの色違い 配信で受け取りそこないました。 ゲーム内で粘れば色違い出ますか?
アシレーヌフリップの技とかウラウラでゲットしたし、どこの島で1位とったらどの技が使えるとか多分関係なくね 1位とった順...
回復量120ですね。
ヒドイデ持ってます!!
ネクロズマとソルガレオ合体しません?何故ですか?
覚える技がない.........
そうだそうだ。
© Pokémon. © Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ミュウ色違とゼラオラ交換してくれませんか?
求)海外産メタモン4V以上
出)希望書いてください。出せるものでしたら。
出)マスターボール求)夢アイアント
伝説のポケモン捕獲用員が欲しいのでもってる方居たらよろしくお願いします!
キレイハナとロゼリアの♀が欲しいです。レベルが低ければ低い程嬉しい、、、。ナゾノクサ、クサイハナ、スボミーでも良きです、、
どなたかメガストーンつきでメガシンカするポケモンいただけませんか?
すみません、どなたかジラーチを頂けませんか?
すみません、どなたか
ようきケーシィいただけませんか??
ダメ元で聞きますT^T
USUM始めたばかりのど素人です
ゼラオラが欲しいのですが、、、
譲ってくださる方はいらっしゃいますか?
色違い二匹と通常個体の子を通信進化したいのですが、誰か協力して頂けませんか?
交換→進化→返却までが1セットです。
メタモン6v日本産(ルアーボール持ち)だします。
乱数bw産メタモン5v以上ください