目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
下の2つの投稿に返信よろしく
ゼラオラかマーシャドーどなたかくれませんか?色違いと伝説ポケモン全部あげます!(すべて育成済み)6Vはないけど5Vはあります!
詳細を教えて頂けたら嬉しいです。あと、どちらも持っています。
すみません。昨夜友人から連絡がありウルトラムーンでポケモン交換するのでゼラオラとマーシャドーの話は無しで。友人は映画のポケモン(フーパ、ボルケニオン、ゼラオラ、マーシャドー)などをたくさん持ってるので交換は無しでお願いします。せっかく返信してくださったのにすみません。
質問になりますがウルトラサンムーンの図鑑ってマギアナとかマーシャドー入ってなくても完成になるんですか?どなたか教えてください
なります。
そうなんですね!キノココさんありがとうございます!
私も試してませんがほとんどのサイトにそう書いてあるので多分なると思います。
今からウルトラサンムーンで交換できますか?
マーシャドー持っていませんがいいですか?
マギアナはサイト探せばキューアルコードがあります。読み込めばゲットできますよ。
マギアナは持ってます。今度キノココさんと交換したいのでフレンドコード教えてもらえますか?
マーシャドーの件了解です。配布リザードンか配布ピカチュウ2体、もしくは色違いダーテングあげます。くれるポケモンはなんでもかまいません。あ、あと遠慮しなくていいですからね。レベルはリザードン96レべ、配布ピカチュウ(君に決めたキャップ)35レべ、配布ピカチュウ(黒っぽいキャップ)71レべ、ダーテング60レべです。
え!そんな豪華なものいいのでしょうか!こちらは何をお出ししましょうか?
フレンドコード3969 9865 0731 はるか
サンとムーンどちらですか?
フレンドコード 2552 7174 8485 ibuki
ウルトラサンです。何を出せばいいでしょうか?金冠、銀冠ありますよ。
金はもうしわけないので銀でいいです。そっち色違いいます?あと、交換は3時からならできます。
フレンド仮登録したのでそちらも仮登録お願いします。とりあえず2時55分ぐらいにフェスサークル入って待機してます。
分かりました。
登録しました。
何と何を交換するんでしたっけ?すみません。分からなくなってしまって・・・
フェスでの名前教えてください!
どなたかハロウィンを覚えたポケモンを交換してくれませんか? 提供はできる範囲でおこないたいです!
いやだ
ハロウィンを覚えたバケッチャでしたら出せますよ!
こんなやつにポケモンあげるとかきちがいかよ
ジョーさんありがとうございます! よろしくお願い致します! 何と交換してくださりますか?
ハロウィン覚えたポケモン持ってない時点ではしらゴミ
ラブボありますでしょうか?
パンプジンに進化しないとハロウィンを覚えないですがバケッチャのまま渡してもよろしいでしょうか?
ラブボ求めるとかワロタ
ラブボ出せます!
申し訳ないのですが、海外産の4v以上のメタモン持ってたりしますか? もし、持っていたら交換して欲しいです! 他のガンテツボール出します!
やっぱ交換しなくていいです
ありがとうございます! 海外産4Vメタモンですが所持しております。 ラブボとヘビボをお願いしてもよろしいでしょうか?
無理。
分かりました。 海外産4vメタモンとバケッチャ ラブボとヘビボを交換お願い致します!
ヘビボは難しいければガンテツボール何でも大丈夫です! ちなみにやっぱ交換しなくていいですと言っているジョーは偽物です
今から可能でしょうか? こちら 4184-6890-6524です!
すいません。 メタモン国産でした。
何度もすいません。 3DSの電源が切れてしまった為充電してからでもよろしいでしょうか? 申し訳ございません
メタモン国産と海外産間違えるとか草
無理と言ったのもはしらの偽物です! 今から大丈夫です! フレコ 2638-1018-1359 トレーナーネームはホットケーキです! よろしくお願い致します!
すいません。 メタモンですが確認したところ国産でした。申し訳ございません。 メタモンは無しでお願いします。 フレコは上記の通りですが3DSの充電が切れてしまい現在充電器を自分の部屋のどこかに紛失しているため今日中には交換できると思いますが、今すぐ からは難しいです。こちらから言ったのにすいません。 また、充電が完了しましたらお知らせします。
やっぱりマーシャドーの話は無しでいいです。
どなたかウルトラムーンの図鑑を埋めたいのでマーシャドー貸してくれませんか?(図鑑登録されたらすぐに返します!)どなたかよろしくお願いします
ユンゲラーの通信交換進化手伝ってくれる人いませんか?
いいですよ何時ぐらいがいいですか?ウルトラムーンで名前があおごろうです
今出来ますか?
午後なら
ちなみにあなたの名前は?
フレンドコード3883 9843 9246です
TN名なおきです
午後何時くらいから出来るか教えて下さい。今日暇なので何時でも会わせられます
フレンドコード2552 7174 8485です。ibukiです
3時ぐらいなら
TN名ってなんですか?
ウルトラサンムーンでの名前ってなおきでいいんですか?
そういうことです。
了解です
3DS本体の名前もなおきだと思うので入力お願いします。
分かりました
サンムーンどちらですか?
ウルトラムーンです
何か欲しいポケモンあります?(もちろんユンゲラーが進化した奴は返しますが俺が送った奴は返さなくていいです)伝説でも配布ピカチュウでもなんでもいいので言ってください
うーん、特にないですね
そうですか
午後何時に交換できるか連絡待ってます
じゃあ雑魚ポケモンでもいいですか?
3時~3時半でいいですか?
早くて2時半ぐらい
雑魚ポケモンでおっけーです。時間了解です
フレンド仮登録しましたか?
フレンドなりました
ユンゲラーの交換終わったら俺のフレンドカード消す感じですか?
マーシャドー持ってます?
↑マーシャドーは無しでいいです
早くて2時30分了解です。フレンドカードぽけもん交換後消した方がいい感じですか?
また交換する機会があるかもしれないので一応消さないでください。あと、ユンゲラー交換したあと他のポケモンも交換しませんか?
フレコ消しません。良いポケモンもってないですけどそれでもいいなら他のポケモン交換出来ますよ
ではユンゲラー以外の交換もよろしくお願いします
色違いダーテング60Lvいらないんであげます
ダーテング色違い貰うの悪いので遠慮しておきます。今忙しくなってしまったので交換18時以降にできませんか?もし交換出来るならば返信お願いします。
今少し時間あるので交換しませんか?
すみません明日って空いてますでしょうか?ダーテングの件了解しました。明日できたら3時から交換やりましょう。ちなみに朝と夜は無理ですすみません。
明日空いてないです。また今度お互いの都合合うときに交換しましょう。
はじめてなんですが、ユンゲラーを進化させたいのでどなたか交換してくれる方いませんか?可能であればポケルスのポケモンを交換にだしてもらえると助かります
交換進化同士でもいいですか?前作ムーンバージョンのポリゴン進化させたいのですが
返信ありがとうございます。大丈夫です!どのようにすればいいですか?
まずフレンド登録からお願いします。コードは、0962-9419-4108です。ホーム画面フレンドリストからみなちんさんのフレンドコード確認して ここへ返信して下さい。お互い登録するとオンラインでフェスサークルに表示されるので、後は通信交換→フレンドでお互いに選べば交換可能です。
こちらのフレンドコードは 1349-5603-4310 です。 今スイさんのフレンドコードを登録しました。
通信交換→ゲストからお互い(フレンド)を選んで。ユンゲラー←→ポリゴンで進化したらまたポリゴン2←→フーディンをしてお互いに返却という感じでわかりますか?
こちらも登録完了しました。今でもおkです
今フェスサークルでインターネットに繋げて交換→つうしんこうかんは押せましたがゲストに名前が大量にあるのですがわかりますか?
今進化まちです終わったら戻します
スプーン曲げおぼえさせておkですか
このまま覚えず返します
あ、そのままで大丈夫です。
了解です返却します
ありがとうございました!とても助かりましたm(__)m
こちらこそありがとうございました。
ウルトラムーンの図鑑を完成させたいので、ナゲツケザル、マーシャドー、マッシブーンを貸してくれる人いませんか。登録の実績データだけが欲しいのですが。
マーシャドーいたので、マッシブーン、ナゲツケザルのみで。
こんばんは。初めまして。 ナゲツケサル、マッシブーン両方とも出せますよ❗
初めまして、こんばんわ。お願いしてもよろしいでしょうか?出来ればでいいので、サンバージョンも。時間日付はおまかせします。フレンドコードは、0962-9419-4108です。
サンじゃない、ムーンとウルトラムーンです。サン調べてたから名残が
はい!了解です。 交換時間ですが、こちらから再度ご連絡させていただく形でもよろしいでしょうか? フレコ 4184-6890-6524です。 よろしくお願いします?
了解、大丈夫です。後図鑑登録だけでいいですからね。 連絡待ってます。
フレコがうまく作動しないのですが、何か間違ってませんか?
とりあえず上のフレコで仮登録しましたよ。
合っていると思うのですが。 こちらがまだ登録していないため仮登録しておいていただけると幸いです。
了解です。仮登録で置いておきますね。
今日出掛ける予定あるので、今夜は寝ますね。おやすみなさい。
おはようございます。質問なのですが、往復する子は、進化しない方がいいですか?
おはようございます! ナゲツケサルとマッシブーンですが、そのまま、もらっていただいても大丈夫ですよ。
え、いいんですか。あ、でも送る子どうしましょ。卵孵化の子だとフラベベ五色とゴンベ、ヒトモシ、デスカーンの進化前ぐらいしか今いないんですが。でも片方ウルトラビーストですよね本当に大丈夫ですか?用事終わったので、お昼御飯後空いています。
はい!全然問題ないですよ! 送ってくれる子も何でも大丈夫です!
了解です。じゃあ適当に二匹用意しておきます。お昼終わったので今からいつでもいいです。
今からでしたら交換可能です!
では、お願いします。ネット繋げて待ってます。フレコは上で書いてありますので登録お願いします。
忙しいようでしたら夜でもいいです。
今は大丈夫ですか?フレコは仮登録済のままなので、そちら登録がないと表示されないです。
見てない感じかな。行けそうな日時お願いします。
スイさん。ご返信遅れて大変申し訳ございません。 塾の方から急遽呼び出しがかかりコメントを見れませんでした。 交換ですが、明日(26日)夕方まで予定が入ってしまったので、18時頃からになるのですがご都合の良い時間帯はありますでしょうか? 18時以降から可能な時間を選んでいただけると幸いです。
夕飯が大体六時からなので、それ以降なら。八時半だとお風呂時間かもですが。だいたいそんな感じで。後リアルは大事に。
追加でハイナ砂漠出現のコビット頼んでいいでしょうか?今ヤジロン捕獲頑張ってるんですが、コビットはサンバージョンのみみたいなので
ゴビットでしょうか?
あ、その子です。ゴルーグの進化前
すいません。ゴビットは所持していませんでした。 突然なのですが今からでも交換可能です!
了解です。今オンラインをオンにしたのでフレリストで見て貰えますか
もう一度書いときますね。フレンドコードは、0962-9419-4108です。
了解です。 今から登録して潜りますね
はーい
正式登録されました。フェスで待ちます
交換ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
こちらこそありがとうございます。助かりました。
ユンゲラーの通信交換進化手伝ってくれる方いませんか?
急ぎでなければ手伝えますが…… こちら予定が色々と入っているためすぐには交換できませんが……
すいません、急ぎなのでこの話はなしで
もう遅いですか?
黄昏ルガルガンって特性遺伝ってできますか?
持ち物をZクリスタルじゃなくて威力が上がるものにしたらいいと思います。
昔コロコロコミックのシリアルコードで配布されていたので、それかも…
マジで分かる! 知ってたらサトシゲッコウガとか映画館配布も受け取ったし ポケモンバンクも入れておけばよかった(泣)
いいですよ
カプ系を捕まえるのにおすすめのボールとかってないですか?
それな、仮にそんな不具合があったらワイ今頃図鑑コンプできてる
サトピカ送ろうと思ってたらポケモンバンクもなくて、ダウンロードしようとニンテンドーeショップ開いたら、サービス終了して...
おめー
あざす!
サーフ協会二個あって15番水道の方に行ってた...
僕、映画ルギアゼラオラ、色違いソルガレオ、ルナアーラ持ってます
なんかタウリンとか➕10のつかっても1しか上がらない、壊れてますか?私のソフト
ソルガレオとルナアールの色違い 配信で受け取りそこないました。 ゲーム内で粘れば色違い出ますか?
アシレーヌフリップの技とかウラウラでゲットしたし、どこの島で1位とったらどの技が使えるとか多分関係なくね 1位とった順...
回復量120ですね。
ヒドイデ持ってます!!
ネクロズマとソルガレオ合体しません?何故ですか?
覚える技がない.........
そうだそうだ。
© Pokémon. © Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
下の2つの投稿に返信よろしく
ゼラオラかマーシャドーどなたかくれませんか?色違いと伝説ポケモン全部あげます!(すべて育成済み)6Vはないけど5Vはあります!
質問になりますがウルトラサンムーンの図鑑ってマギアナとかマーシャドー入ってなくても完成になるんですか?どなたか教えてください
どなたかハロウィンを覚えたポケモンを交換してくれませんか?
提供はできる範囲でおこないたいです!
やっぱりマーシャドーの話は無しでいいです。
どなたかウルトラムーンの図鑑を埋めたいのでマーシャドー貸してくれませんか?(図鑑登録されたらすぐに返します!)どなたかよろしくお願いします
ユンゲラーの通信交換進化手伝ってくれる人いませんか?
はじめてなんですが、ユンゲラーを進化させたいのでどなたか交換してくれる方いませんか?可能であればポケルスのポケモンを交換にだしてもらえると助かります
ウルトラムーンの図鑑を完成させたいので、ナゲツケザル、マーシャドー、マッシブーンを貸してくれる人いませんか。登録の実績データだけが欲しいのですが。
ユンゲラーの通信交換進化手伝ってくれる方いませんか?