【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板 コメント一覧【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

コメント(9479件)

ゼラオラかマーシャドーどなたかくれませんか?色違いと伝説ポケモン全部あげます!(すべて育成済み)6Vはないけど5Vはあります!

返信(2件) 2020年3月26日に返信あり

詳細を教えて頂けたら嬉しいです。あと、どちらも持っています。

すみません。昨夜友人から連絡がありウルトラムーンでポケモン交換するのでゼラオラとマーシャドーの話は無しで。友人は映画のポケモン(フーパ、ボルケニオン、ゼラオラ、マーシャドー)などをたくさん持ってるので交換は無しでお願いします。せっかく返信してくださったのにすみません。

質問になりますがウルトラサンムーンの図鑑ってマギアナとかマーシャドー入ってなくても完成になるんですか?どなたか教えてください

返信(19件) 2020年3月26日に返信あり

そうなんですね!キノココさんありがとうございます!

私も試してませんがほとんどのサイトにそう書いてあるので多分なると思います。

マギアナはサイト探せばキューアルコードがあります。読み込めばゲットできますよ。

マギアナは持ってます。今度キノココさんと交換したいのでフレンドコード教えてもらえますか?

マーシャドーの件了解です。配布リザードンか配布ピカチュウ2体、もしくは色違いダーテングあげます。くれるポケモンはなんでもかまいません。あ、あと遠慮しなくていいですからね。レベルはリザードン96レべ、配布ピカチュウ(君に決めたキャップ)35レべ、配布ピカチュウ(黒っぽいキャップ)71レべ、ダーテング60レべです。

え!そんな豪華なものいいのでしょうか!こちらは何をお出ししましょうか?

ウルトラサンです。何を出せばいいでしょうか?金冠、銀冠ありますよ。

金はもうしわけないので銀でいいです。そっち色違いいます?あと、交換は3時からならできます。

フレンド仮登録したのでそちらも仮登録お願いします。とりあえず2時55分ぐらいにフェスサークル入って待機してます。

何と何を交換するんでしたっけ?すみません。分からなくなってしまって・・・

どなたかハロウィンを覚えたポケモンを交換してくれませんか?
提供はできる範囲でおこないたいです!

返信(20件) 2020年3月25日に返信あり

ハロウィンを覚えたバケッチャでしたら出せますよ!

こんなやつにポケモンあげるとかきちがいかよ

ジョーさんありがとうございます!
よろしくお願い致します!
何と交換してくださりますか?

ハロウィン覚えたポケモン持ってない時点ではしらゴミ

パンプジンに進化しないとハロウィンを覚えないですがバケッチャのまま渡してもよろしいでしょうか?

ラブボ出せます!

申し訳ないのですが、海外産の4v以上のメタモン持ってたりしますか?
もし、持っていたら交換して欲しいです!
他のガンテツボール出します!

ありがとうございます!
海外産4Vメタモンですが所持しております。
ラブボとヘビボをお願いしてもよろしいでしょうか?

分かりました。
海外産4vメタモンとバケッチャ
ラブボとヘビボを交換お願い致します!

ヘビボは難しいければガンテツボール何でも大丈夫です!
ちなみにやっぱ交換しなくていいですと言っているジョーは偽物です

今から可能でしょうか?
こちら 4184-6890-6524です!

何度もすいません。
3DSの電源が切れてしまった為充電してからでもよろしいでしょうか?
申し訳ございません

無理と言ったのもはしらの偽物です!
今から大丈夫です!
フレコ 2638-1018-1359
トレーナーネームはホットケーキです!
よろしくお願い致します!

すいません。
メタモンですが確認したところ国産でした。申し訳ございません。
メタモンは無しでお願いします。
フレコは上記の通りですが3DSの充電が切れてしまい現在充電器を自分の部屋のどこかに紛失しているため今日中には交換できると思いますが、今すぐ
からは難しいです。こちらから言ったのにすいません。
また、充電が完了しましたらお知らせします。

どなたかウルトラムーンの図鑑を埋めたいのでマーシャドー貸してくれませんか?(図鑑登録されたらすぐに返します!)どなたかよろしくお願いします

ユンゲラーの通信交換進化手伝ってくれる人いませんか?

返信(39件) 2020年3月25日に返信あり

いいですよ何時ぐらいがいいですか?ウルトラムーンで名前があおごろうです

午後何時くらいから出来るか教えて下さい。今日暇なので何時でも会わせられます

ウルトラサンムーンでの名前ってなおきでいいんですか?

3DS本体の名前もなおきだと思うので入力お願いします。

何か欲しいポケモンあります?(もちろんユンゲラーが進化した奴は返しますが俺が送った奴は返さなくていいです)伝説でも配布ピカチュウでもなんでもいいので言ってください

ユンゲラーの交換終わったら俺のフレンドカード消す感じですか?

早くて2時30分了解です。フレンドカードぽけもん交換後消した方がいい感じですか?

また交換する機会があるかもしれないので一応消さないでください。あと、ユンゲラー交換したあと他のポケモンも交換しませんか?

フレコ消しません。良いポケモンもってないですけどそれでもいいなら他のポケモン交換出来ますよ

ダーテング色違い貰うの悪いので遠慮しておきます。今忙しくなってしまったので交換18時以降にできませんか?もし交換出来るならば返信お願いします。

すみません明日って空いてますでしょうか?ダーテングの件了解しました。明日できたら3時から交換やりましょう。ちなみに朝と夜は無理ですすみません。

明日空いてないです。また今度お互いの都合合うときに交換しましょう。

はじめてなんですが、ユンゲラーを進化させたいのでどなたか交換してくれる方いませんか?可能であればポケルスのポケモンを交換にだしてもらえると助かります

返信(14件) 2020年3月24日に返信あり

交換進化同士でもいいですか?前作ムーンバージョンのポリゴン進化させたいのですが

返信ありがとうございます。大丈夫です!どのようにすればいいですか?

まずフレンド登録からお願いします。コードは、0962-9419-4108です。ホーム画面フレンドリストからみなちんさんのフレンドコード確認して ここへ返信して下さい。お互い登録するとオンラインでフェスサークルに表示されるので、後は通信交換→フレンドでお互いに選べば交換可能です。

こちらのフレンドコードは
1349-5603-4310
です。
今スイさんのフレンドコードを登録しました。

通信交換→ゲストからお互い(フレンド)を選んで。ユンゲラー←→ポリゴンで進化したらまたポリゴン2←→フーディンをしてお互いに返却という感じでわかりますか?

今フェスサークルでインターネットに繋げて交換→つうしんこうかんは押せましたがゲストに名前が大量にあるのですがわかりますか?

ありがとうございました!とても助かりましたm(__)m

ウルトラムーンの図鑑を完成させたいので、ナゲツケザル、マーシャドー、マッシブーンを貸してくれる人いませんか。登録の実績データだけが欲しいのですが。

返信(34件) 2020年3月26日に返信あり

マーシャドーいたので、マッシブーン、ナゲツケザルのみで。

こんばんは。初めまして。
ナゲツケサル、マッシブーン両方とも出せますよ❗

初めまして、こんばんわ。お願いしてもよろしいでしょうか?出来ればでいいので、サンバージョンも。時間日付はおまかせします。フレンドコードは、0962-9419-4108です。

サンじゃない、ムーンとウルトラムーンです。サン調べてたから名残が

はい!了解です。
交換時間ですが、こちらから再度ご連絡させていただく形でもよろしいでしょうか?
フレコ 4184-6890-6524です。
よろしくお願いします?

了解、大丈夫です。後図鑑登録だけでいいですからね。
連絡待ってます。

フレコがうまく作動しないのですが、何か間違ってませんか?

合っていると思うのですが。
こちらがまだ登録していないため仮登録しておいていただけると幸いです。

今日出掛ける予定あるので、今夜は寝ますね。おやすみなさい。

おはようございます。質問なのですが、往復する子は、進化しない方がいいですか?

おはようございます!
ナゲツケサルとマッシブーンですが、そのまま、もらっていただいても大丈夫ですよ。

え、いいんですか。あ、でも送る子どうしましょ。卵孵化の子だとフラベベ五色とゴンベ、ヒトモシ、デスカーンの進化前ぐらいしか今いないんですが。でも片方ウルトラビーストですよね本当に大丈夫ですか?用事終わったので、お昼御飯後空いています。

はい!全然問題ないですよ!
送ってくれる子も何でも大丈夫です!

了解です。じゃあ適当に二匹用意しておきます。お昼終わったので今からいつでもいいです。

では、お願いします。ネット繋げて待ってます。フレコは上で書いてありますので登録お願いします。

今は大丈夫ですか?フレコは仮登録済のままなので、そちら登録がないと表示されないです。

見てない感じかな。行けそうな日時お願いします。

スイさん。ご返信遅れて大変申し訳ございません。
塾の方から急遽呼び出しがかかりコメントを見れませんでした。
交換ですが、明日(26日)夕方まで予定が入ってしまったので、18時頃からになるのですがご都合の良い時間帯はありますでしょうか?
18時以降から可能な時間を選んでいただけると幸いです。

夕飯が大体六時からなので、それ以降なら。八時半だとお風呂時間かもですが。だいたいそんな感じで。後リアルは大事に。

追加でハイナ砂漠出現のコビット頼んでいいでしょうか?今ヤジロン捕獲頑張ってるんですが、コビットはサンバージョンのみみたいなので

すいません。ゴビットは所持していませんでした。
突然なのですが今からでも交換可能です!

了解です。今オンラインをオンにしたのでフレリストで見て貰えますか

もう一度書いときますね。フレンドコードは、0962-9419-4108です。

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

こちらこそありがとうございます。助かりました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【USUM】20ポイントもらえるスペシャルQRコードまとめ【ポケモンウルトラサンムーン】
  2. 【USUM】ソフトリセット、セーブデータの初期化・削除のやり方【ポケモンウルトラサンムーン】
  3. 【USUM】タマゴの入手方法と孵化させる方法!産まれるポケモンの決まり方!【ポケモンウルトラサンムーン】
  4. 【USUM】ミミッキュの育成論!シングル用基本型【ポケモンウルトラサンムーン】
  5. 【USUM】わざ「くろいきり」の効果と技をおぼえるポケモン一覧【ポケモンウルトラサンムーン】

新着コメント

トップへ