【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板 コメント一覧【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

コメント(9479件)

USUM 6Vメタモンください
ちょっとしたポケモンしかあげられません!

出】ムンボマイペースイワンコ
3つ遺伝(詳しくは返信でお聞きください)
求】提案
場合によっては無料提供もあります

求 デオキシス 図太いめざ氷サンダー
色臆病ゲンガー 色控えめか臆病テッカグヤ 色レヒレ 色テテフ

出 夢ケロマツ 夢グライオン 夢ミズゴロウ 夢イーブイ 夢カビゴン 夢モグリュー 全て理想個体ではないですが5Vでいます。夢も通常特性もあります。
詳細欲しければ聞いてください!
こちら複数出しも可能で、欲しければポケルスもつけますお願いいたしますー

返信(27件) 2020年5月19日に返信あり

こんにちは、
デオキシスですが要りませんか?
要るようであったら返信ください性格固定出来てませんすいません。夢グライオン欲しいです。

こんにちは。コメントありがとうございます。
すみません、此方の表記ミスでグライガーだったんですけどよろしいでしょうか?

上の方私じゃないですね笑
お返事ありがとうございます!

今出先なので個体値等詳細お伝えできませんが、帰ったら追記しますね!
デオキシスお願いします!
私の方も表記ミスでグライガーだったんですよね、実は笑
私の方のミスだったんで、夢グライガー+するどい牙でどーでしょうか?
お返事まってます!

帰宅して出来るのが21時ぐらいなのでそれまでにお待ちしてます!

グライガーなんですけど、
夢特性めんえき、ムンボ、しんちょう

S欠け♂、A欠け♂、B欠け♀の3個体いるのですがどれがよろしいですか?

あとそちらがよろしければなんですけど、ラブボ、むじゃき、5V、夢ひらいしんピチューが余ってるので貰ってやってください!おまけです!笑
こちらはおまけなんで何くれても構いません。

こちらは本日の21時以降ならいつでも都合が合わせられるのでそちらが都合のいい時間教えてください、
よろしくお願いします!

21時30分からでお願いします!
後ピチューは、ありがとうございます喜んで頂きます?。グライガーメスでお願いします!

わかりました!
21時半でよろしくお願いします(*´ω`*)

えーと、フレンドコード教えますのでそれで時間合わせてフェスサークルに入って申し込んで貰うか
フレンド嫌なようであればフェスサークル時間合わせて入って見つけるかですね、

えーと、この掲示板の上の方に交換の手順としてかいてありますよ!

本体のホームメニューのフレンドの画面から互いにコード登録すれば大丈夫です!
登録してればフェスサークルに潜った時にフレンドとしてでるので!

名前はNANAです!
わかりやすいように同じです。

そちらのお名前はなんでしょうか?

了解です、はるひさんですねよろしくお願いします(*´ω`*)

こちらは
3196-7754-8470
です、お願いします!

後大変すいません本体の名前がコマさんです迷惑かけてすいません?

あ、了解です!わかりました!笑
私は両方同じです。

フレンドコード教えて貰っていいですか?

自分のフレンドコードが1332-7903-8212
ですよろしくお願いします

登録できました、
ありがとうございます、

では潜っておきますのでよろしくお願いします!

潜ったら教えて貰ってもいいですか?

確認したので申し込みます!
よろしくお願いします(*´ω`*)

フィオネまでありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします(*´ω`*)

↓出 LV87 色違い ディアンシー 性格わんぱくかLv100 ネクロズマ 性格いじっぱりに変↓更

求 ヤミガラスorドンカラス 特性 いたずらごころorじしんかじょう
出 Lv100 ネクロズマ 性格いじっぱり

色違いのソルガレオか色違いのルナーラください。

返信(7件) 2020年5月15日に返信あり

色ルナアーラでしたら出せますが、配布は何が出せますでしょうか?

色違いのソルガレオ持っています5月18日の12時丁度にGTSにおくりますね

すみません。
マギアナはストーリーをクリアすれば誰でももらえるので価値はありませんよ。
マギアナしかない場合は申し訳ないですが降ります。

求 海外産メタモン(5v以上)
 もしくは海外産イーブイ(5v以上)
出 ラティオス めざパ炎 臆病
  (orasで捕まえました。)

すみません。レートがよくわからないので、色違い、配信以外なら
努力します。
持っているソフトはy.or.usです。

フレンドコードは返信で伝えます。
よろしくお願いします。

返信(2件) 2020年5月13日に返信あり

ゲノセクト持っている方、またはふーぱをもっているかた、こうかんしてください

すいません。
ゲノセクトとフーパは
持っていません…
繰り返しになってしまいますが、
配信、色違いのポケモン以外なら
ソフトをリセットしてでも
捕まえるので、
よろしくお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【USUM】20ポイントもらえるスペシャルQRコードまとめ【ポケモンウルトラサンムーン】
  2. 【USUM】ウルトラワープライド操作方法の切り替え方!【ポケモンウルトラサンムーン】
  3. 【USUM】なつき度の確認方法と上げる方法【ポケモンウルトラサンムーン】
  4. 【USUM】特性「かたいツメ」の効果と、特性をもつポケモン一覧【ポケモンウルトラサンムーン】
  5. 【USUM】ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ【ポケモンウルトラサンムーン】

新着コメント

トップへ