出)めざ氷メタモン、めざ炎(S0)メタモン、A抜け5Vメタモン、6Vメタモン 他の個体値でも計算で算出できるのなら差し出せます 求)ユメ特性(モグリュー、ポリゴン、ボクレー、メラルバ、ワシボン、ユニラン、 ウパー)等 ここに書いていないポケモンでも(要相談) 配布 色違いのうちどれか一つと交換ねがいます
こんにちは。昨夜、6Vメタモンを求めた者ですm(_ _)m 返信が無いので、こちらに改めて投稿させて頂きました。 モグリュー、ボクレー、ウパー(ヒトカゲ、ヒドイデ) お求めでしたら全て差し上げられます。 如何でしょうか?
返信遅れてしまい大変申し訳ございません。 出来れば全てくださいm(__)m ただですべてというのもあれなので希望の性格ありましたらその性格で差し上げます。
了解致しました。嬉しいお返事ありがとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ こちらの提供はヒトカゲ、ヒドイデも入れた計5体で大丈夫ですか?
性格の方は出来れば「いじっぱり」でお願いしますm(_ _)m
IDがいちいち変わってしまうので名前つけておきます。 紛らわしくてすみません( ̄▽ ̄;)
間違えました。Chizuruです。
ごめんなさい分かりにくかったですね 出)いじっぱり6Vメタモン 求)モグリュー、ボクレー、ウパーです。 交換はいつがいいですか?
了解致しました。計3体の提供ですね。性格等にこだわりは有りますか? いえいえ、こちらも紛らわしい書き方をしました。すみませんm(_ _)m
出来れば早め…今日中にお願いしたいです。 ご都合が悪いようでしたら、明日以降でも全然大丈夫です。
性格は一応、モグリュー、ボクレーがいじっぱり。 ウパーがのんきでご用意しようと思っています。 如何でしょうか?
性格までΣ(・□・;) ボクレーはもしできたらでいいのですが図太いでもいいですかね? ありがとうございます。今日でしたらできれば夜10時前後でお願いできますか? FC 3926-4614-0842 せりちゃん です。 TN ユナルドです よろしくお願いします
あと意地っ張り以外でほしい性格はございますか?(個体値はA抜け等なら可能です)
いつ交換しますか?
すみません!見るのが遅れてしまって…返信遅れました(>人<;) 図太い性格のボクレーですね。了解致しました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 性格厳選の為、申し訳有りませんがお時間頂けますでしょうか? 可能で有れば交換を明日にして頂けますと助かりますm(_ _)m こちらから出来れば今日でとお願いしたのに…すみません。
いじっぱり以外ですと、おくびょう、ひかえめ等欲しいですね。 出来ればで全然!大丈夫です。6Vメタモンを頂けると言うこと だけで十分ですので。ありがとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
FC 1908 3744 0942 TN ちづる ですm(_ _)m ドナルドさんのフレコ、登録しておきますね。
すみません全く別のものです ポケセン配布の黒レックウザなら出せるのですがどうですか?
じゃあスレ作りますので赤の他人さんはそっちに来てください。 CHIZURUさんおくびょうも差し上げますね。 時間は指定お願いします。
CHIZURUさん追うのが大変になってきたので上に新しいスレ作りますね
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
パコパコ中出し
カプ系を捕まえるのにおすすめのボールとかってないですか?
ミミッキュあげれますアシレーヌください
イバンや体験版限定のサトシゲッコウガとか... もっと早く気づけばよかった。
それな、仮にそんな不具合があったらワイ今頃図鑑コンプできてる
サトピカ送ろうと思ってたらポケモンバンクもなくて、ダウンロードしようとニンテンドーeショップ開いたら、サービス終了して...
おめー
ミミッキュくれるなら 平日は夜8時 土日はあさ8時にしてください くれる人返信してください
あざす!
サーフ協会二個あって15番水道の方に行ってた...
僕、映画ルギアゼラオラ、色違いソルガレオ、ルナアーラ持ってます
すいません! ご参加はニャビーとかのやつです! 間違えて書いてしまい、すいません
なんかタウリンとか➕10のつかっても1しか上がらない、壊れてますか?私のソフト
ソルガレオとルナアールの色違い 配信で受け取りそこないました。 ゲーム内で粘れば色違い出ますか?
アシレーヌフリップの技とかウラウラでゲットしたし、どこの島で1位とったらどの技が使えるとか多分関係なくね 1位とった順...
回復量120ですね。
ヒドイデ持ってます!!
ネクロズマとソルガレオ合体しません?何故ですか?
覚える技がない.........
そうだそうだ。
© Pokémon. © Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
出)めざ氷メタモン、めざ炎(S0)メタモン、A抜け5Vメタモン、6Vメタモン
他の個体値でも計算で算出できるのなら差し出せます
求)ユメ特性(モグリュー、ポリゴン、ボクレー、メラルバ、ワシボン、ユニラン、
ウパー)等 ここに書いていないポケモンでも(要相談)
配布
色違いのうちどれか一つと交換ねがいます