【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

出)日食ソルガレオ   求)提案

返信(10件) 2020年10月27日に返信あり

お世話になっております。PCキョウトホウオウはお持ちでしょうか?

いえ、未所持でしたら此方からPCキョウトホウオウを提供するので、
日食ソルガレオをいただくことはできませんでしょうか?

ありがとうございます。交換していただきたいです。

ご了承いただき誠にありがとうございます。念のためですが、こちらから提供するのは他人産初期であり、改造産ではなくコピー産でもない原本の個体ですのでご安心願います。
本日の22時以降に交換は可能でしょうか?

了解しました。ありがとうございます。では、本日の22時から7世代にて交換をお願い致します。TNモ○○です

誠に交換ありがとうございました。またご機会ありましたら、よろしくお願い致します。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ
  2. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  3. ウルトラホール内の出現ポケモン一覧!伝説のポケモン・ウルトラビーストが捕獲可能!
  4. ウルトラサンムーンで「マギアナ」を入手できるQRコード!受け取り方法も紹介!
  5. すべてのポケモン進化条件一覧!

新着コメント

もっと見る
トップへ