【USUM】雑談掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

なんか対戦したいなーと思ってやったらNANAさんがオンライン状態でした。対戦したいなーと思っただけで、誘いませんけど

返信(11件) 2020年9月30日に返信あり

あなたの個体、対戦してみた感じ改造っぽいの多そうで怖いんでやです。笑
事前に情報出し合ってからなら考えますよ?

あとキュレムはほぼ改造確定ですね。乱数産をGTSやミラクル、野良通信で出す確率の方が低いので改造です。

厳選次第でいけるといいますが、通常厳選で6V引く確率はありえない、に近いほど薄いのでまずないです。あっても乱数つかってますね。
まあ上記はあくまで捕獲、の場合ですがね。
卵孵化の場合は6V×6Vなら6Vが生まれる確率は1/32なのでその限りではないですが

対戦なら、深夜2時まで、3戦程度なら大丈夫ですよ。

レポートした後に、垢削除されなかった事は、改造ではない?

レポートしたあとにデータが消えるのはポケモンにデータ破壊の設定?がしてあるだけです。データ消えなかったからといって改造じゃないと言うのはアウトですね。

上の方が言う通りですね。
不具合がなかったからとはいえ改造でないと言い切れませんし、いずれ起きるかもしれませんし。

ご自分で一度改造について調べたらどうですか

複数回やりました。(100くらい)でも垢削除されなかったので、孵化した人かな?
ま、油断出来ないですね。

確認したら、イッシュから次元超えで、来たと書いてありますね。イッシュ(黒白?)は、6V出やすいって聞いたことあるのですが、

イッシュが6V出やすいって…それなら皆イッシュで厳選してますよ()
Wazapでも見てきましたか?w

キュレムを孵化はありえないです。笑

私がいってるのは、孵化できるポケモンのことです。

あと6Vがでやすいのではなく、乱数がやりやすいだけです。
というかなんでそんなに6Vに固執してるんですか笑
ご自分で有用性格捕獲して、育成して冠つかえばよろしいのでは?

と言うので、GTSでキュレムとキュレムを交換しました。個体値が普通なので、改造ではありませんね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ
  2. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  3. ウルトラホール内の出現ポケモン一覧!伝説のポケモン・ウルトラビーストが捕獲可能!
  4. ウルトラサンムーンで「マギアナ」を入手できるQRコード!受け取り方法も紹介!
  5. すべてのポケモン進化条件一覧!

新着コメント

もっと見る
トップへ