【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

他のスレでお見かけしたのですが
マスボ2つ私も使わないのでよかったら引きませんか?

他のスレに割り込むのも失礼でしたのでよろしければお返事お待ちしております

返信(12件) 2020年9月23日に返信あり

初めまして、おそらく私のことでよろしいでしょうか?7世代で使用しないマスボがあるのでしたらいただきたく思います。6世代までの配布幻、色違い正規配布、ポケモンレンジャー産配布系、その他特別配布(クリスマス配布・テンイむらレジギガス等)が出せます。

はい、あっております。
お返事ありがとうございます。

優先順位順に
ハロウィンゲンガー臆病
キミアサーナイト控えめ
ジャービスゲンガー臆病
XYイベルタル臆病

なのですがお持ちの物はありますでしょうか?
上から順に優先度が高いので出せる個体を教えていただきたいです。

キミアサーナイト、色イベルタル共に性格一致で所持しております。ゲンガーに関しましては、どちらもまだ所持していません。申し訳ありません。

それでしたらその2体を希望したいのですが、マスボ2に対して何体だせるでしょうか?

不足があればガンテツなりアイテムその他もだせます

返信ありがとうございます。在庫に限りがあるので、できればマスボ2、以上の希望2体の2:2交換を希望したいのですが可能でしょうか?ガンテツボールなどはお譲りいただかなくても大丈夫です。

それでしたら是非2対2交換でお願いしたいです。
こちら仕事中の為、お返事、交換時間が遅くなります申し訳ありません。

交換時間なのですが、21時以降であればこちらはいつでも構いません。
ですのでそちらのご都合のいい時間を教えて下さい。

お先にTN、FC記載させていただきます。
TN NANA
FC 3196-7754-8470
です、よろしくお願い致します

ご了承ありがとうございます。交換時間了解しました。では本日の21時半から交換をお願いします。FC登録させていただきました。こちらも記載させていただきます。お時間になりましたら、よろしくお願いします。

7世代TN モ○○
FC 4012 4398 5709
FN ニ○○○

1つだけお伺いしたいのですが、
親名タナバタ、ID60707
のジラーチはお持ちではないですよね?
もしお持ちのようでしたら、イベルタル→ジラーチに変えていただきたいです。
上記IDを求めていますので、その他でしたらイベルタルのままで構いません。
後から要望してすみません。

21時半からですね、よろしくお願い致します。

いいえ、そちらのジラーチは所持していないです。
私が持っているのは親名たなばた・ID:08014のものになります。ご期待に添えず申し訳ありません。よろしくお願い致します。

そうでしたか。

いえいえ、こちらも事前に聞けばいいことでしたので交渉終了後に無理言ってすみませんでした。

では引き続きそのままでお時間になりましたらよろしくお願いします。

NANAさん、交換誠にありがとうございました。
お送りした個体に間違いはありませんでしたでしょうか?またご機会ございましたら
よろしくお願い致します。

個体確認させていただきましたが個体に間違えありませんでした。

交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ
  2. 20ポイントもらえるスペシャルQRコードまとめ
  3. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  4. ウルトラホール内の出現ポケモン一覧!伝説のポケモン・ウルトラビーストが捕獲可能!
  5. ウルトラサンムーンで「マギアナ」を入手できるQRコード!受け取り方法も紹介!

新着コメント

もっと見る
トップへ