【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

出非初期メレメレカプコケコ
 初期or王冠使用済エーテルシルヴァディ
 海外産アーカラテテフ←親名違うかもです
 非初期コロコロレックウザ
 初期色違いフクオカグラードン
 秘密ネクロズマ
求提案

返信(10件) 2020年9月9日に返信あり

トウホクビクティニ出すのでネクロズマ欲しいです

そうせんきょゲッコウガ、サトピカ(ホウエン、シンオウ)
いずれも非初期ですがお求めだったりしますか?

あとメレメレコケコはセブンとファイナルどちらですか?

色違いジガルデを出すので秘密ネクロズマと交換してくれませんか。

返信遅れてすみません。忙しいため、返信は遅めです。ご了承ください。
NANAさん
ううん…🤔こないだゲッコウガ交換に出したのでいいかなと思ってます。
サトピカは未所持ですが求めてないです(>_<)
ごめんなさい。。
カプコケコ違いあるんですか??知らなかったです^^;
外出先なため、とりあえず帰って確認してみます。
ゴキブリTVさん
ジガルデの写真お願いできますでしょうか?

すいません。失敗してしまいました。こっちが画像です。

画像ありがとうございます。
中国産のポケルス付きの育成済みということですね(>_<)
すみません。画像をお願いしておいて誠に勝手ですが、ポケルスのない国産または米産求めていたのですみませんm(__)m
他に出せる配布など、有りますか?
実はあまり配布を持ってないのです^^;

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ
  2. ウルトラホール内の出現ポケモン一覧!伝説のポケモン・ウルトラビーストが捕獲可能!
  3. 20ポイントもらえるスペシャルQRコードまとめ
  4. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  5. すべてのポケモン進化条件一覧!

新着コメント

もっと見る
トップへ