【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

色違い不一致放出します。
求めるのはムンボかラブボです。個数は相談で。
複数求める場合は配信提案も可能です。
欲しい方いたらどうぞ。

他人産
色ミロカロス、色ヒトカゲ、色ピッピ、ゴース

自己産NN変更可
キャタピー、ヤングース、アブリー、ラッタ、ラッキー、キテルグマ、ゾロア

返信(16件) 2020年9月8日に返信あり

色違いヒトカゲと色違いミロかロスと色違いゴースと色違いゾロアがほしいです。色違いカプコケコとムーンボール2個出すので交換してくれませんか。

ヒトカゲ、ミロカロス、ゴース、ゾロア了解しました。
一応ゾロア以外は他の掲示板で交換していただいたものなのでNN変更不可です。
ゾロアNN変更可能ですが変更いたしますか?

ゾロアはただムンボで捕獲してますので価値少し高くみてます。

色コケコの他に何かだせる配信ありますか?候補いくつかください。
出せるもの

他に出せるポケモンは不思議の国ダークライとPスクラップケルディオです。たいしたポケモンじゃなくてすいません。

でしたらコケコとケルディオ+ムンボ1でもいいですか?
厳しければ提案かえるので言ってください

交換自体は今仲間呼びしてるので、終わり次第知らせます!
恐らく長くても1時までには終わるので、

あ、ゾロアのNN希望あれば言ってください、なければそのまま変更無しで出します

NNも変更無しでよろしいですか?

では終わりましたらいいますね!

お待たせしました!

終了したので半からの交換でどうでしょうか?

できなければ深夜1時からでも可能なのでお返事まってます

とりあえず本日は深夜2時まで可能なのでお待ちしておりますね。
お返事ください

おーけーです!
では深夜1時にフェスでお待ちしておりますね!

こちらこそありがとうございましたー!
他のボールまでありがとうございます、

活用してくださると嬉しいです(*´ω`*)

またお願いしますー!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 20ポイントもらえるスペシャルQRコードまとめ
  2. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  3. わざ「スキルスワップ」の効果と技をおぼえるポケモン一覧
  4. ソフトリセット、セーブデータの初期化・削除のやり方
  5. ウルトラサンムーンで「マギアナ」を入手できるQRコード!受け取り方法も紹介!

新着コメント

もっと見る
トップへ