【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

※追記あり 一旦8/31までの期間限定受付にします。
出)色違い(第1,第2世代の孵化が可能なポケモン『全国図鑑1〜250』)性格お好みにできます。バグ技じゃありません

求)ガンテツボールx3とふしぎなあめ等BP50前後のアイテム(ゴツメ、スカーフなどなんでもよい)

ラブボ入りの夢特性のポケモンでガンテツボール1つ減らせます。孵化あまりでいいです。

孵化で色違い出しますので運が悪ければ少しお待たせさせてしまうかもしれません。
そして全て夢特性でモンスターボール入りでのお渡しになります。

返信(63件) 2020年8月22日に返信あり

ふゆはさん→ようきビードルできてますので連絡です。キノガッサと一緒に送ります。キノガッサは色違いじゃないの言いましたかね?差し上げます。本日早くて夕方から1日大丈夫かと思います。FN LEON 4270-7631-5851です。宜しくお願いします。

autputcreeperさん→ようきヒトカゲと臆病イーブイできました。イーブイ3時間かかりました汗。本日早くて夕方から1日大丈夫かと思います。FN LEON 4270-7631-5851です。宜しくお願いします。

了解しました!
色違い代行ありがとうございます(*´∀`)
キノガッサは通常色で大丈夫です
わたしもボール二個と飴1個用意できてます😆
適当な3体に持たせますね
交換時間は21時でも大丈夫ですか?

FN あおい
FC 0748-6169-5159
TN ふゆは

落ち着いたらでいいので、
オタチ(いじっぱり)とビードル(ようき)を希望したいです!
ラブボ個体って前回リスト見せた時ほかにお持ちでないのありました?

記憶になければリスト出しますね笑

モンボほんとネックですね。笑
夢は一長一短がある感じで。

うわああ、ラブボとコンペがいいほんとは←

あ、NN変更の追加希望です。

オタチはまふらー
ビードルははちさん
でお願いします。

あ、後これは希望があれば、なのですが
私がソフリセの件についてスレ立ててるのはご存知だと思うのですが、
UM内の準伝、伝説希望があればそちらとの交換でも構わないです。
希望があれば概要は私のスレで確認してください!

ふゆはさん→21:00大丈夫と思います。もしかしたら前後するかもしれません。また近くなったら連絡入れます。

autputcreeperさん→日時了解しました。明日ですと、私の方は深夜0:00越えてしまうかもしれません。無理でしたらまた連絡ください。

NANAさん→こんにちは!オタチとビードル、そしてニックネーム変更は了解です。すぐ光るといいですね。ラブボとの共存は乱数で作ってもらうしかないですもんねーw自分は第2世代まで色違い、第3世代からはラブボでいきます!

ちなみにNANAさんのラブボリストの中でスボミーとモンメン希望です!宜しくお願いします。

りくさん→登録しときます!本日できますか?私は多分大丈夫そうです。1回電話あったら1時間くらい抜けますのでそれが何時かわからないくらいです。希望日時教えてください。

お願いしますー!
急いでないんでゆっくりでいいですよ、私はストーリー進めておくんで笑

そうなんですよ、乱数頼むか自己産しかないですからね、妹前孵化もめんどい笑
了解しました!

レオンさん了解です
遅れそうなら連絡了解です
一応私も潜るときいいますね

NANAさん→了解です、ちゃんと孵化作業中ですよー、たまには最初からストーリーも楽しいですよね!?最初はねw 了解しましたー!

なんか孵化作業も準備に手間はかかりそうですが、簡単に色がでると楽しそうでいいですね!
メインロム入れてもう5周目なので飽きました。笑
博士の説明とか特にいらない笑

NANAさん→5週目!?スキップないの辛いですねー!頑張って下さい、私は右足親指で十字キー上下することを頑張りますw

ふゆはさん→今からずっと大丈夫ですので9時前に潜ります。

了解です、じゃあ私も今から
潜りますので交換しませんか?
早いですが😢

交換ありがとうございました
大切に使わせて頂きます😆

色変わってますよね!?土壇場で不安になりました!ボールありがとうございました。また色違いいるのありましたら言って下さい。意外と注文少ないので↑ありがとうございました。

キノガッサ勝手にレベルあげれるところまであげときました。技も入りそうなのに変えました。個体値低いのでレベル100にしてから使ってください。以上です。

そーですね、5周目笑
足でやってるんですか?笑

そういえば、スボミーは夢で出せますけど、モンメン夢じゃないですけど大丈夫ですか?
夢特性使えないんで通常で捕獲しちゃったんですよね笑

大丈夫でしたよo(*⌒―⌒*)o

今頼んでもいいですか?
ボールはスピードボール、レベルボール、フレンドボール1個ずつになりますが大丈夫ですか?

ポケモンはイワークの色違いお願いしたいです。
性格はようきで特性はくだけるよろい
できたらお願いします🙇⤵

NANAさん→ポケモンマスターですwはい、足時々手です。コガネシティを上下してるだけなのでーモンメン普通でいいですよ!夢で求めてた理由は夢だと全特性生まれるからですから、お願いします。

ふゆはさん→ボールは何でもいいです!イワークはハガネールにして使います?使うのなら自分の色違いハガネールLV100 しんちょう HD努力値振ってるのがありますけど 使います?この前作ったばっかりです。

マジですか!?
じゃあ頂きます😆
今から行けますか?準備出来てますので😆

ボールもう一個プラスしてもらえません? レベル100と努力値振ってるので、今からいきます!

マスボいらないです!ないなら アメ3個でいいです!

被りになってしまいますか
スピードボールとレベルボールつけますね
ナイトくれるようなので

すいません、ボスから着信でWi-Fi切れてしまいました!今から潜ります。迷惑かけました!

マスターではないですね。最初の1周目以降ポケモン準伝、伝説以外殆ど捕まえてないんで笑
普通逆じゃないですか?てか足って笑

了解しました (*`・ω・)ゞ
私のは明日でもいいんで!

交換ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます😆

伝説もうレアじゃないですもんねー、手はバトルスポットです↑

NANAさんのオタチ3時間半経過ですよ。そろそろ出てくれないとー

ふゆはさん→迷惑かけました!ハガネール防御系に能力振ってるので技とか変えて下さい。技適当ですので!ステロとかほえるとかのが使いやすいかもです。またハガネール作ります!ありがとうございました。

ふゆはさん→あとミニリュウは夢しんそく持ち、夢ポリゴン、一応選んでお渡ししたつもりです。孵化あまりですがお役立てください。ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます😆
夢ポリゴン、しんそくミニリュウありがとうございます(*´∀`)

レアではないですけど使える個体沢山ありますけどねー!
てか1周一体なのがほんとだるい笑
そのせいで周回しなきゃいけないんですよ?
そんな感じでやられてるんですね笑

そんなたちました?笑

NANAさん→周回したら確実に手に入るからがんばれます!マフラー光りましたのではちさんにいきますね。

りくさん→お返事遅くなりました。23:30ですね?大丈夫です。いじイーブイ、臆病ロコン 、ようきオタチだします。準備お願いします。

私はホールだけやりたいです。笑
了解しました!
お時間かかりそうなんで交換自体は明日でも大丈夫ですよ。

りくさん→交換ありがとうございました。必ず個体の確認お願いします!!一応夢ポリゴンとカビゴン理想個体送ってますのでお役立てください。

NANAさん→実際ホールもめんどくさいですもんねーランダム要素多すぎて嫌いですわー。はちさんできたら言いますねー、近いうちにお願いします

5周もしてると流石に慣れて4.5千光年は余裕なんでまあそこそこ伝説取るの楽になるんですけど、
伝説ホール全然でなかったり、曲がり角でスピード出てる時に変なホールに吸い込まれるのが嫌ですね。笑
びりびりもそうですけど当たり判定がおかしい笑

わかりました!明日かな?明日辺りお願いします!

レオンさんも準伝説、伝説でお困りのことあったら言ってくださいねー!

爆睡してて遅れました。
交換ありがとうございました❗個体大丈夫ですよ~
夢ポリと理想カビゴンもありがとうございました❗

autputcreeperさん→今 少し時間あるんですができますか?お返事下さい。FN LEON 4270-7631-5851

お願いします。フェスサークルいますね。ボール5個とアメ1個お願いします,

ありがとうございました。個体の確認お願いします。間違ってませんでしょうか?

ありがとうございました!まだ色違い欲しかったら言ってください!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ
  2. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  3. ウルトラホール内の出現ポケモン一覧!伝説のポケモン・ウルトラビーストが捕獲可能!
  4. ウルトラサンムーンで「マギアナ」を入手できるQRコード!受け取り方法も紹介!
  5. すべてのポケモン進化条件一覧!

新着コメント

もっと見る
トップへ