【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

出)第一、第二世代の孵化ができるポケモンの色違い、性格お好きなのに変更可

求)ガンテツボールx2

色違い代行します。ポケモン赤緑青黄金銀クリスタルに出現するポケモンで孵化がでけるポケモンのみ対象。お好きな性格にできます。

コメント下さい。

返信(22件) 2020年8月20日に返信あり

ガンテツボール2個出せます。色イーブイ臆病でお願いしたいです。

オシャボ2個だせます。
キモリの色違い代行お願いしたいです
性格は何がいいのかわからないので何でも大丈夫です。とくせいも問いません。
よろしくお願いいたします

ヒトカゲできますか? できたら陽気で
ムンボ2つ出せます

あとID違いますがわたしです
もし難しかったら変更します

確か金銀クリスタルですと
個体値で色違いか否かが決定するので色違いメタモンを親に使えば色違いの確率は約1/32のはずです。
ですのでバグを使わなくとも然程難しいものではありません。
第1、第2世代のポケモンを使うというのならばその方法なんではないでしょうか?

ごめんなさい孵化ってところを見てなかったです。
セレクトBBバグ使うのかと思ってました

りくさん→ムンボx2で、イーブイいじっぱり準備しときますね。

こいふらさん→イーブイ臆病準備しときますね。

ふゆはさん→すいませんキモリはできません。金銀までのポケモンでお願いします。

名無さん→名無さんはなるべく名前を入れて欲しいです。ヒトカゲ陽気は了解しました。

NANAさん→ そうそうそのとおりです!色違いギャラドスを緑に送って野生メタモンにへんしんさせて捕まえて金に戻すってやつです。確か1/64なのでヨーギラスとかミニリュウは断ります。孵化と卵に時間かかりますし、確率の7倍ハマったら450個孵化ですよー、すぐでたらラッキーですがしません!w

ドナルドさん→セレクトBBありましたねw 大人になったらしません!ドナルドさんみたいにUSUMで乱数できたらの方が1番いいです!

あと特性は、よくも悪くも夢特性で、モンスターボール入りになりますので文句は言わないでください。

あ、すみません!!😭
ではイーブイ色違いのいじっぱりお願いいたします

ありがとございます。よろしくお願いいたします。

私だせるボール
レベルボールとムーンボールです

レオンさんすみません!!イーブイじゃなくてキノココの特性ポイズンヒールで性格ようきの、きのこほうしを覚えてる状態お願いいたします。できれば色違いでお願いしたいです

このスレは打ち切ります!!!

サンムーンで慣れてたタマゴ発見する確率と違って、あまりにも発見までが長いので条件変えます!

このスレ内で申込された方、りくさん、ふゆはさん、こいふらさん、名無さんはお約束しますのでご安心ください。

ふゆはさん→キノココなんか第二世代にいません。少し調べてから言ってください。全国図鑑1〜250までのポケモン限定です。

ありがとうございます。ガンボはラブボ1つ、ムンボ1つを出す予定ですが、全種2個以上あるので指定あればお願いします。

えっ、キノココっていないんですか!?……😅調べが甘かったです、すみません!!
調べてきます😭

こいふらさん→ラブボx2あったらお願いします。上にも書きましたがこのスレ閉鎖して新しいスレ立てましたので次回はそちらでお願いします。交換条件次回から変えます。

このスレ閉鎖します。交換条件変えて新しいスレ立ててますのでそちらでお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ
  2. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  3. ウルトラホール内の出現ポケモン一覧!伝説のポケモン・ウルトラビーストが捕獲可能!
  4. ウルトラサンムーンで「マギアナ」を入手できるQRコード!受け取り方法も紹介!
  5. すべてのポケモン進化条件一覧!

新着コメント

もっと見る
トップへ