【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

出 サトピカ(オリジナル、ホウエン、アローラ、)
GFマナフィ、アイントビクティニ

求配信提案

別件 色キャタピー、色ヤングース、色ラッキー
こちら性格不一致なので使いたい方もしくは鑑賞用にしたい方いたらどうぞ。

求 アイテムや色個体、配信等なんでも提案

返信(7件) 2020年8月14日に返信あり

配布のゲノセクトと色違いグライガーともう一匹何か出すのでそれでどうでしょうか。

ゲノセクトの入手経路とグライガーの入手経路を教えてください。
あと性格も。
配信他に何をお持ちですか?

あと希望がわからないです。何を求めていますか?

追記 出に海外産フーパ、そうせんきょゲッコウガ、早期特典イワンコ追加

色違いグライガーは友達に交換してもらった個体でゲノセクトは確認したら改造個体だったのでボルケニオンに変えていただませんか。グライガーの性格はしんちょうです。ほしいポケモンはフーパとサトピカのオリジナルがほしいです。

そちらの希望はサトピカオリジナルと海外フーパでよろしいですね?

他に出せる配信って何がありますか?
ボルケニオンは所持していますので他に幾つか提示してもらえませんか?
あとこちらが配信出すので色違いよりは配信系が欲しいです。

すみません、返信が遅かった為交換する気がないと捉え、オリジナルピカは出てしまいました。
後ピカチュウ訂正いたします。
ホウエンとシンオウキャップでした、どちらか希望されますか?

フーパなら引き続き提供できますよ。
探してみて出せる個体教えてください。
トレードする際には予定があるのでお時間かかってもいいんですが、
提供できるものなるべく早めに教えていただいても良いですか?
考える時間もありますし、他の方が求めてきたら困るので

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ
  2. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  3. ウルトラサンムーンで「マギアナ」を入手できるQRコード!受け取り方法も紹介!
  4. 20ポイントもらえるスペシャルQRコードまとめ
  5. ウルトラホール内の出現ポケモン一覧!伝説のポケモン・ウルトラビーストが捕獲可能!

新着コメント

もっと見る
トップへ