わざ一覧 - タイプ: ノーマル、威力順
101〜120 件を表示 / 全 173件
ノーマル きあいだめ
変化
威力 - 命中 - PP 30
次から出す技が急所に当たりやすくなる
ノーマル なかよくする
変化
威力 - 命中 - PP 20
相手の「こうげき」を1段階下げる。相手に必ず攻撃が当たる
ノーマル フラフラダンス
変化
威力 - 命中 100 PP 20
相手を「こんらん」状態にする
ノーマル こらえる
変化
威力 - 命中 - PP 10
そのターンに「ひんし」状態になる攻撃を受けてもHPが1残る。連続で出すと失敗しやすい
ノーマル ちいさくなる
変化
威力 - 命中 - PP 20
自分の回避率を2段階上げる
ノーマル まねっこ
変化
威力 - 命中 - PP 20
ひとつ前に出たわざを出す
ノーマル かげぶんしん
変化
威力 - 命中 - PP 15
自分の回避率を1段階上げる
ノーマル はねる
変化
威力 - 命中 - PP 40
効果なし
ノーマル せいちょう
変化
威力 - 命中 - PP 40
自分の「こうげき」と「とくこう」を1段階上げる。天気「ひざしがつよい」状態のときはそれぞれを2段階上げる
ノーマル なきごえ
変化
威力 - 命中 100 PP 40
相手の「こうげき」を1段階下げる
ノーマル ふるいたてる
変化
威力 - 命中 - PP 30
自分の「こうげき」と「とくこう」を1段階上げる
ノーマル えんまく
変化
威力 - 命中 100 PP 20
相手の命中率を1段階下げる
ノーマル こわいかお
変化
威力 - 命中 100 PP 10
相手の「すばやさ」を2段階下げる
ノーマル ちょうおんぱ
変化
威力 - 命中 55 PP 20
相手を「こんらん」状態にする。相手がわざ「みがわり」を使っていてもこうげき当たる
ノーマル のみこむ
変化
威力 - 命中 - PP 10
「たくわえる」を使った数だけ、HPが沢山回復する。使っていない場合は技が出ない。「たくわえる」で上がった「ぼうぎょ」「とくぼう」はもとに戻る
ノーマル まもる
変化
威力 - 命中 - PP 10
そのターンの相手のわざを受けない。連続で出すと失敗しやすくなる
ノーマル しぼりとる
特殊
威力 - 命中 100 PP 5
相手のHPが多く残っているほどわざの威力が上がる(最大で120)
ノーマル てんしのキッス
変化
威力 - 命中 75 PP 10
相手を「こんらん」状態にする
ノーマル はらだいこ
変化
威力 - 命中 - PP 10
自分のHPを最大HPの半分だけ減らす代わりに、「こうげき」を最大まで上げる
ノーマル いかりのまえば
物理
威力 - 命中 90 PP 10
相手のHPを半分にする