わざ一覧 - タイプ: ノーマル、名前順
121〜140 件を表示 / 全 180件
ノーマル のしかかり
物理
威力85 命中100 PP15
30%の確率で相手を「まひ」状態にする
ノーマル のみこむ
変化
威力- 命中- PP10
「たくわえる」を使った数だけ、HPが沢山回復する。使っていない場合は技が出ない。「たくわえる」で上がった「ぼうぎょ」「とくぼう」はもとに戻る
ノーマル ハイパーボイス
特殊
威力90 命中100 PP10
複数のポケモンに当たった場合は威力が3/4に下がる
ノーマル はかいこうせん
特殊
威力150 命中90 PP5
使用した次のターンは行動ができない
ノーマル はきだす
特殊
威力100 命中100 PP10
「たくわえる」を使った分だけ技の威力上がる(最大300)「たくわえる」を使っていないと技が出ない。「たくわえる」で上がった「ぼうぎょ」「とくぼう」は元に戻る
ノーマル ばくおんぱ
特殊
威力140 命中100 PP10
複数のポケモンに当たった場合は威力が3/4に下がる
ノーマル ハサミギロチン
物理
威力- 命中30 PP5
相手を一撃で「ひんし」状態にする。相手のレベルが自分より高いと当たらない
ノーマル はさむ
物理
威力55 命中100 PP30
通常攻撃
ノーマル はたく
物理
威力40 命中100 PP35
通常攻撃
ノーマル ハッピータイム
変化
威力- 命中- PP30
ノーマル バトンタッチ
変化
威力- 命中- PP40
「てもち」のポケモンと交代する。交代する時にかかっていた能力変化を引き継ぐ
ノーマル はねる
変化
威力- 命中- PP40
効果なし
ノーマル はらだいこ
変化
威力- 命中- PP10
自分のHPを最大HPの半分だけ減らす代わりに、「こうげき」を最大まで上げる
ノーマル ひっかく
物理
威力40 命中100 PP35
通常攻撃
ノーマル ひっさつまえば
物理
威力80 命中90 PP15
10%の確率で相手をひるませる
ノーマル ひみつのちから
物理
威力70 命中100 PP20
30%の確率で地形による追加効果が加わる。草、芝生、グラスフィールドは「ねむり」状態にする。地面、砂地は命中率を1段階下げる。どうくつはひるませる。水上、水たまり、浅瀬は「こうげき」を1段階下げる。湿原は「すばやさ」を1段階下げる。雪原、氷上は「こおり」状態にする。室内、スカイバトル、エレキフィールド、通信対戦は「まひ」状態にする。ミストフィールドは「とくこう」を1段階下げる
ノーマル ピヨピヨパンチ
物理
威力70 命中100 PP10
20%の確率で相手を「こんらん」状態にする
ノーマル フェイント
物理
威力30 命中100 PP10
必ず先制攻撃が出来る。「まもる」や「みきり」などを使っている相手にも当たる。
ノーマル ふきとばし
変化
威力- 命中100 PP20
後攻になる。z分よりレベルの低い野生ポケモンとの戦闘を終了する。トレーナー戦では強制的に入れ替えさせる
ノーマル ふみつけ
物理
威力65 命中100 PP20
30%の確率で相手をひるませる