【ポケモン】ヤドンのPCクッションが8月10日(ヤドンの日)に受注開始!

攻略大百科編集部
URLコピー

株式会社バンダイ ライフ事業部では、8月10日の「ヤドン」の日に、「ポケットモンスター」に登場するヤドンのぬいぐるみとアームレストをセットにした『ポケットモンスターPCクッション ヤドン』の予約受付を2019年8月10日(土)11時に開始を発表しました。

どんな商品?

大人から子どもまで大人気の「ポケットモンスター」に登場する”ヤドン”をモチーフにしたPCクッションシリーズです。

家やオフィスで長時間PC作業をするときに最適な、ぬいぐるみ型PCクッションとアームレストがセットとなっています。”ヤドン”と一緒にのんびりと快適PC作業を行えること間違いなし!

”ヤドン”は何時もぼーっとしていてしっぽがちぎれても気が付かないくらいとてもまぬけだけど、そんなところがかわいらしくて憎めないポケモンです。

ぬいぐるみ型PCクッション

大きさは幅50cm×高さ50cm×奥行40cmです。

思わずぎゅっと抱きしめたくなるちょうどいいサイズです。

PC作業だけでなく、ネットサーフィンや読書などのリラックスタイムを一緒に楽しめます。

アームレスト

ヤドンと同じ水タイプのポケモンであるワニノコやミズゴロウやピカチュウが可愛くデザインされています。アームレストの表面はキーボードのようになっているのもポイントです。

3WAY使用可能

ぬいぐるみとアームレストの使用で、着脱可能な3WAY(アームレスト着用時クッション・クッション単体・アームレスト単体)仕様となっています。

必要に応じて使い分けをして楽しみましょう!

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

ランキング

  1. ポケモンのマンホールが全国展開!すべての絵柄と場所を確認できるサイトが公開

新着コメント

トップへ