ポケモンのはんこ「Pokémon PON」に、アンノーン25種類が追加!SNSでのリクエストに応えて

攻略大百科編集部
URLコピー
PR

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」が販売するお気に入りのポケモンでつくるオーダーメイドのはんこ「Pokémon PON(ジョウト地方バージョン)」に、謎多きポケモン「アンノーン」25種類が追加されることになりました。

アンノーンは全26種に

今年5月での発売当時は1種類のみだったアンノーンのはんこですが、「いろんなアンノーンから選びたい!」「他のアンノーンも出してほしい!」といったリクエストがSNSより寄せられたため、26種類の展開となりました。

「Pokémon PON」とは?

好きなポケモンに名前を入れて作れるオーダーメイドのはんこです。

ポン!と押すだけでお気に入りのポケモンに出会えます。

今までにカントー地方Verとジョウト地方Verを販売しています。

ハンコの種類やセット販売は?

朱肉なしでポンポンと押せるセルフインクタイプと朱肉をつけて使う黒水牛・木彫りタイプの2種類を販売しています。

今回のアンノーンは苗字と名前それぞれ違う形のアンノーンで作ることもできる2本セットを用意しています。

かわいい専用のパッケージつきで、ポケモン好きな方へのプレゼントにも喜ばれています。

使用用途は様々!

こちらのはんこはご自宅でサイン替わりに使ったり、宅配便の受け取りやお子さまの連絡帳、音読カードへの確認やお仕事でのちょっとしたメモに使ったり、全国ほとんどの金融機関で銀行印としても使用も可能です。

ポケモン好きの方が見られたら、「このはんこ珍しいですね!」などと会話も盛り上がるでしょう。

購入先リンク

Pokémon PON(ジョウト地方ver.)

Pokémon PON(カントー地方ver.)

Pokémon PON(総合ページ)

 

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
©Pokémon

ランキング

  1. トリミアンの能力と入手方法
  2. ズガドーンの能力と入手方法
  3. トゲキッスの能力と入手方法
  4. ジガルデ-50%フォルムの能力と入手方法
  5. イベルタルの能力と入手方法

新着コメント

トップへ