わざ一覧 - タイプ: ノーマル、分類: 変化、威力順
1〜20 件を表示 / 全 90件
ノーマル アンコール
変化
威力 - 命中 100 PP 5
3ターンの間、相手が最後に出した技を繰り返し出させる
ノーマル スケッチ
変化
威力 - 命中 - PP 1
相手が最後に使ったわざをコピーする。わざ「スケッチ」を忘れてコピーしたわざをおぼえる
ノーマル フラフラダンス
変化
威力 - 命中 100 PP 20
相手を「こんらん」状態にする
ノーマル かぎわける
変化
威力 - 命中 - PP 40
相手の回避率に関係なく攻撃が当たる。ゴーストタイプにノーマルとかくとうタイプの技が当たるようになる
ノーマル テクスチャー2
変化
威力 - 命中 - PP 30
ノーマル みやぶる
変化
威力 - 命中 - PP 40
相手の回避率に関係なく攻撃が当たるようになる。ゴーストタイプのポケモンにノーマルとかくとうタイプのわざが当たるようになる
ノーマル このゆびとまれ
変化
威力 - 命中 - PP 20
先制になって、相手の技を全て自分が受ける
ノーマル ねがいごと
変化
威力 - 命中 - PP 10
次のターン終了時、最大HPの半分のHPを回復する
ノーマル いたみわけ
変化
威力 - 命中 - PP 20
相手のHPと自分のHPを足して、それを半分にして分ける
ノーマル せいちょう
変化
威力 - 命中 - PP 40
自分の「こうげき」と「とくこう」を1段階上げる。天気「ひざしがつよい」状態のときはそれぞれを2段階上げる
ノーマル ふるいたてる
変化
威力 - 命中 - PP 30
自分の「こうげき」と「とくこう」を1段階上げる
ノーマル かくばる
変化
威力 - 命中 - PP 30
自分の「こうげき」を1段階上げる
ノーマル てだすけ
変化
威力 - 命中 - PP 20
先制になって選んだ味方1匹のわざの威力を1.5倍にする
ノーマル ミラータイプ
変化
威力 - 命中 - PP 15
自分のタイプが相手と同じになる
ノーマル こらえる
変化
威力 - 命中 - PP 10
そのターンに「ひんし」状態になる攻撃を受けてもHPが1残る。連続で出すと失敗しやすい
ノーマル ねごと
変化
威力 - 命中 - PP 10
自分が「ねむり」状態の時だけ、覚えている技をランダムで使う
ノーマル いばる
変化
威力 - 命中 90 PP 15
相手を「こんらん」状態にするが、「こうげき」を2段階上げる
ノーマル ソニックブーム
変化
威力 - 命中 90 PP 20
固定ダメージ20を与える
ノーマル へびにらみ
変化
威力 - 命中 90 PP 30
相手を「まひ」状態にする
ノーマル かげぶんしん
変化
威力 - 命中 - PP 15
自分の回避率を1段階上げる