わざ一覧 - タイプ: ノーマル、分類: 物理、名前順
41〜60 件を表示 / 全 65件
ノーマル ひみつのちから
物理
威力 70 命中 100 PP 20
30%の確率で地形による追加効果が加わる。草、芝生、グラスフィールドは「ねむり」状態にする。地面、砂地は命中率を1段階下げる。どうくつはひるませる。水上、水たまり、浅瀬は「こうげき」を1段階下げる。湿原は「すばやさ」を1段階下げる。雪原、氷上は「こおり」状態にする。室内、スカイバトル、エレキフィールド、通信対戦は「まひ」状態にする。ミストフィールドは「とくこう」を1段階下げる
ノーマル ふみつけ
物理
威力 65 命中 100 PP 20
30%の確率で相手をひるませる
ノーマル ほしがる
物理
威力 40 命中 100 PP 40
自分がどうぐを持っていないとき相手のどうぐをうばえる。相手がどうぐを持っていない場合は通常攻撃になる。
ノーマル まきつく
物理
威力 15 命中 90 PP 20
4~5ターンの間、毎ターン終了時に最大HPの1/8のダメージを与える。その間相手は逃げられない
ノーマル みだれづき
物理
威力 15 命中 85 PP 20
1ターンに2~5回連続で攻撃する
ノーマル みだれひっかき
物理
威力 18 命中 80 PP 15
1ターンに2~5回連続で攻撃する
ノーマル みねうち
物理
威力 40 命中 100 PP 40
「ひんし」状態になるダメージを与えても、相手のHPを必ず1残す
ノーマル やつあたり
物理
威力 - 命中 100 PP 20
ポケモンのなつき具合でわざの威力が変化する。なついていないほど威力が上がる(最大で102)
ノーマル れんぞくパンチ
物理
威力 18 命中 85 PP 15
1ターンに2~5回連続で攻撃する
ノーマル わるあがき
物理
威力 50 命中 - PP 1
すべてのわざのPPを使い切ると出る。攻撃後、最大HPの1/4のダメージを自分が受ける。タイプによる影響を受けずにダメージを与える
ノーマル アフロブレイク
物理
威力 120 命中 100 PP 15
ノーマル ギガインパクト
物理
威力 150 命中 90 PP 5
使用した次のターンは行動できない
ノーマル スイープビンタ
物理
威力 25 命中 85 PP 10
1ターンに2~5回連続で攻撃する
ノーマル タマゴばくだん
物理
威力 100 命中 75 PP 10
通常攻撃
ノーマル ダブルアタック
物理
威力 35 命中 90 PP 10
1ターンに2回連続で攻撃する
ノーマル ネコにこばん
物理
威力 40 命中 100 PP 20
戦闘後にお金が多めに手に入る
ノーマル ハサミギロチン
物理
威力 - 命中 30 PP 5
相手を一撃で「ひんし」状態にする。相手のレベルが自分より高いと当たらない
ノーマル ピヨピヨパンチ
物理
威力 70 命中 100 PP 10
20%の確率で相手を「こんらん」状態にする
ノーマル フェイント
物理
威力 30 命中 100 PP 10
必ず先制攻撃が出来る。「まもる」や「みきり」などを使っている相手にも当たる。
ノーマル ブレイククロー
物理
威力 75 命中 95 PP 10
50%の確率で相手の「ぼうぎょ」を1段階下げる