ユニクロでポケモンコラボTシャツが販売中!売り切れ続出!

攻略大百科編集部
URLコピー

ユニクロがポケモンとコラボし、全国のユニクロ店頭にポケモンTシャツ(UT)が並んでいます!

様々なポケモンが描かれた可愛いTシャツを以下でご紹介しますのでご覧ください。

UTとは?

UTとはユニクロのTシャツブランドの名前で、様々なブランドやキャラクターとコラボしていろんなデザインのTシャツを発売しています。

今回のコラボは「ポケモン」で、Tシャツデザインの一般募集がありました。

世界中から多数の応募があり、複数の選ばれたデザインがそのままTシャツとなり発売されました。

公式動画

既に売り切れも!Tシャツ紹介

今回発売されたTシャツは、メンズ/レディース/キッズ合わせ16種類となります。

中には既にオンラインストアでの在庫がなくなっているTシャツもありますので、気になる方はお早めにお買い求めください。

アンノーンの視力検査Tシャツ

出典: www.uniqlo.com

アンノーンが視力検査の表のようにデザインされたTシャツです。

このTシャツは日本の方によってデザインされたもので「アンノーン」とカタカナで描かれているのも特徴的です。

アローラTシャツ

出典: www.uniqlo.com

涼しそうな水色をベースとし、アローラナッシーとその下の木陰でくつろぐサングラスをかけたピカチュウ。

こちらも人気の高いデザインで、すぐに売り切れてしまいそうですね。

ピカチュウのアイスTシャツ

出典: www.uniqlo.com

夏らしいアイスの形をしたピカチュウのデザインです。

シンプルなところが合わせやすくておしゃれですね。

オンラインショップ

以下のオンラインショップでお買い求めいただけます。

 

ランキング

  1. ポケモンのマンホールが全国展開!すべての絵柄と場所を確認できるサイトが公開

新着コメント

トップへ