特性一覧
41〜60 件を表示 / 全 191件
きんちょうかん
相手が「きのみ」を使えなくなる。
くいしんぼう
HPがかなり減ってから使う「きのみ」を早めに使う。
くさのけがわ
地面が「グラスフィールド」の時、「ぼうぎょ」が1.5倍になる。
くだけるよろい
物理技を受けると「ぼうぎょ」が1段階下がり、「すばやさ」が1段階上がる。
クリアボディ
「のうりょく」を下げる技や特性の効果を受けない。
げきりゅう
HPが1/3以下になると、みずタイプの技の威力が1.5倍になる。
こんじょう
状態異常の時、「こうげき」が1.5倍になる。
さいせいりょく
戦闘から引っ込むと、最大HPの1/3だけ回復する。
さめはだ
直接攻撃してきた相手に、相手の最大HPの1/8のダメージを与える。
サンパワー
天気が「ひざしがつよい」の時、「とくこう」が1.5倍になるが、ターン終了時に最大HPの1/8のダメージを受ける。
シェルアーマー
相手の攻撃が急所に当たらない。
しぜんかいふく
戦闘から引っ込むと、状態異常が治る。
しめりけ
お互いの「じばく」「だいばくはつ」が不発になる。「ゆうばく」も効果がなくなる。
しゅうかく
ターン終了時に1/2の確率で、使ったきのみが復活する。天気が「ひざしがつよい」だと、必ず復活する。
しょうりのほし
しろいけむり
「のうりょく」を下げる技や特性を受けない。
野生のポケモンと出会いにくくなる。
シンクロ
自分が「どく」「まひ」「やけど」状態になった時、相手も同じ状態にする。
同じ「せいかく」の野生ポケモンと出会いやすくなる。
しんりょく
HPが1/3以下になると、くさタイプの技の威力が1.5倍なる。
じしんかじょう
技で相手を倒すと「こうげき」が1.5倍になる。
じゅうなん
「まひ」状態にならない。