【サンムーン】雑談掲示板 コメント一覧【ポケモンSM】

URLコピー

コメント(210件)

初コメ失礼します
初心者におすすめのpt誰かお願いします
できれば努力値や選出のコツなども教えてください

すいませんミラクル交換で
ミュウ 色違い 攻撃まあまあ以外V臆病
親GF シンクロ運命的な出会いをした懐かしのカントー地方から時間と空間を超えて
はるばるやってきたようだゲームボーイマークがついている
やつがきたんですけどやっぱ改造ですかね?

返信(2件) 2023年1月2日に返信あり

すみません、訂正します。改造では無いですね。ゲームボーイのマークはVC版と言って、昔のポケモンをDSで遊べるシステムがありましたが、名前のGFはゲームフリークって名前を付けたんでしょう

すみませんが
どなたかウルトラサンムーンにて
パラセクトに悩みの種を教えてくださる方は
おりませんでしょうか。
代わりと言ってはなんですが
BPアイテムを持たせます。

ゆりなさんはやってはいけないことを
しました。
けんさんのなりすましは絶対に許せません。
どうぶつの森掲示板に反省文章を載せてください。
どうぶつの森掲示板の皆さんの信頼をとりもどした時パトリックまたフレンドになります。
ここには来ません。
さようなら!

ゆりなさん
質問です
どうぶつの森掲示板にけんさんのなりすましやってパトリックと黒豚さんの悪口言ったんですか!
言いたいんならここで言えばいいだろ。
けんさんの評価悪くしたのはパトリックはゆりなさん貴方なら許せないですね。
パトリックはいいんです。
けんさんと黒豚さんに謝ってください。
ゆりなさんがやったんですか。
貴方から聞きたいです。
ゆりなさんがやったんならマジで反省してください貴方は反省できないんですか。
けんさんと黒豚さんに謝ってください。
ゆりなさんが言った時の場合です。
朝から...

続きを読む...

返信(3件) 2020年3月19日に返信あり

ゆりなさん妄想ばかりしてないで反省してください。
ポケモン不思議のダンジョンはパトリックまだクリアしてない。
リアルが忙しくてゲームやってる時間ないから1日1時間しかゲームできません
ゆりなさんみたいに暇じゃあないですよ…w

ゆりなさん反省してどうぶつの森掲示板に心をこめた反省文章載せてください
お願いします。
時間がたちパトリックはいつもの優しいパトリックにもどりました。
反省したらまたフレンドになってどうぶつの森いっしょにやりましょうね。

ゆりなさん黒豚さんはゆりなさんにかかわるなとは言ってないです!
掲示板のルールはパトリックが教えます!
ゆりなさんフレンドになってください!
フレコ載せます!

返信(4件) 2020年3月18日に返信あり

ゆりなさんかってに名前もらいました!
妖怪ウォッチ掲示板で使います!
ためしに入れて見ますよ!

え…掲示板のルールは今リアル忙しいからあとにしますよ!

ゆりなさんどうぶつの森掲示板に行ったら妖怪ウォッチ掲示板の常連に謝ってください!
どうぶつの森掲示板ではどうぶつの森以外の話し(妖怪ウォッチ)は絶対に話しては駄目です!
今はこれだけです!
名前はゆりなさんは使てください!
パトリックがゆりなさんにつけた名前だからです!
注意されても悪口は言わないでください!
謝ってください!
すみませんでした!
信頼とりもどすには時間がかなりかかりますよ!
3週間かな…1ヶ月かはわかりません!
絶対に荒らさないでください!←これ一番大事なことです!
掲示板にいられなくなるからです!
パトリックはフレンドだから忘れないでね!

黒豚さん妖怪ウォッチ掲示板のパトリックはあれは演じてはいません!
あれがパトリックなんです!
パトリックがけんさんに掲示板のルールを教えもらってパトリックは変わりました!
ゆりなさんにもパトリック同じように反省して掲示板に来て欲しかっただけなんです!

返信(4件) 2020年3月18日に返信あり

昼休み終わるんでコメントできませんが
パトリックは妖怪ウォッチ掲示板とどうぶつの森掲示板では演じてはいません
あれがパトリックなんです!

そうですか、
ならなぜここで、掲示板の名無しさんや、僕の事をバカにするような発言をしたのですかね、
頑固、古参だから威張っている、など、まあそこはいいです。
陰口みたいのはやめたほうがいいですよ。別に、あの方をサポートするのはいいのですよ?
そこじゃなくて、やり方が違うのですよ。反省させるような事をしてなく、
新たなトラブルを起こすような、事をしていたから指摘しただけです。
決して意味もなくコメントを書いているわけではないのですよ。

黒豚さんパトリックのブロック解除してくれてください!
パトリックとフレンドにまたなってください!
パトリックはゆりなさんとかかわるのはやめます!
付き合いの長い黒豚さんと仲良く話したりゲームしたいです!
黒豚さんこれからもよろしくお願いします!
黒豚さんと約束しますよゆりなさんとはかかわりません!
パトリックは黒豚さんと仲良くしたいです!
フレコ載せるんでフレンドになってください!

違うのですって、
なんでそんな極端なのですか、、
関わるななんて言ってませんよ、、
やり方を考えてくださいね、ってことを言ってるのですよ、、
フレンドはまだなりません。信用しきれてないので、この掲示板からは失礼しますね、

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 20ポイントもらえるスペシャルQRコードまとめ
  2. 島スキャンで出現するポケモン一覧!曜日&島ごとまとめ
  3. わざ「ねこだまし」の効果と技をおぼえるポケモン一覧
  4. 「ヨワシ(たんどくのすがた)」の能力と入手方法
  5. 「ヨワシ(むれたすがた)」の能力と入手方法

新着コメント

もっと見る
トップへ