【ポケモンカフェミックス】ヒバニーイベント開催決定!ヒバニーのオーダーを達成してスタッフにしよう!

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

ポケモンカフェミックスで、ヒバニーがやってくる「特別なお客さん わんぱくヒバニー」イベントの告知がありました。

開催期間

7月1日(水)15:00~7月15日(水)14:59まで

開催内容

期間中、稀に第八世代(ガラル地方)の御三家ポケモンでほのおタイプのヒバニーがお客さんとして来店するようになります。

ヒバニーからのオーダーをクリアして仲良し度を上げれば、カフェのスタッフにすることができます。

今後の再登場の可能性もあるとのことですが、あくまでも可能性ですので欲しい方は期間中にスタッフにしておくことをおすすめします。

オーダー79でヒバニーを確認したため、マスターカフェモードでないとヒバニーが出ないわけではないようです。

ヒバニーの詳細

得意な料理は未公開、スキルは左側を消すというものです。

パーティーに招待できる

1日1回のパーティーにヒバニーを招待できることを確認しています。

限定カフェチャレンジ登場!

ヒバニーイベント限定のチャレンジカードが追加されています。

このチャレンジカードは期間限定の登場で、期間を過ぎると挑戦できなくなります。

このチャレンジカードには2020年7月15日14:59まで挑戦可能です。

ヒバニーチャレンジは1だけでなく、複数用意されているようです。内容が確認でき次第追加予定です。

ヒバニーチャレンジ1

お題

クリア報酬

ヒバニーをスタッフにしよう

てだすけ×1

オーダーを10回クリアしよう

スキルプラス×1

ポケモンを合計500匹消そう

メガホンプラス(縦)×1

全達成報酬

金のどんぐり×600

ヒバニーチャレンジ2

お題

クリア報酬

ヒバニーをリーダーにして3回クリアしよう

リーダーベル×1

カフェスキルを合計20回使おう

メガホンプラス(横)×1

たくさんマッチしてExcellentを合計10回出そう

ホイッスル↕×1

全達成報酬

金のどんぐり×900

おすすめ特集

コメント一覧(4)

ヒバニーチャレンジ500匹のやつ間に合わなかった
むちゃくちゃ使いづらいしアイテムなしじゃどんなステージもクリア無理だわ
チャレンジもいくつまであるのかわからんで最後かどうかもわからんかったし

てかステージ更新なしかよ
つまんなすぎる、課金してるやついんのかな
ステージもストレスしかたまらんしビジュアルだけだな
この楽しくなさポケとる思い出すわ

でも文句言いながら何故かやってしまう

ヒバニーチャレンジ4
1.たくさんマッチしてMarvelousを合計10回出そう→どんぐり300
2.手数を3以上残して5回クリア→どんぐり300
3.ヒバニーのなかよし度を2にしよう→どんぐり300
全クリア報酬→どんぐり1000

チャレンジ4で最後みたい

全クリ報酬はなかよしタルトだね。
ただヒバニーのスキルが狭くて使えるステージ少ないからしんどい。


関連カテゴリ・タグ