【ピカブイ】ポケモン交換 募集掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

ゲンガーの進化協力と、フーディンを交換して下さる方いらっしゃいませんか?どちらかだけでも結構です!

返信(40件) 2020年9月27日に返信あり

ありがとうございます!私はフーディンを持っていなくて、私が欲しいということなのですが、大丈夫ですか?書き方がわかりにくかったかもしれません😓

私もフーディンを持っていないので、進化協力して欲しいです。そのついでにゲンガーも協力しますよ!

お互いのユンゲラーを交換、その後リターンでどうですか?

ありがとうございます!どちらともお願い致します😄

今から大丈夫ですか?
よろしければ、合言葉はヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネです!

通信相手を探していますとなっていますが、つながりません😓

ありがとうございます😄次はお互いゴーストを交換しましょう!

もしゴースト余ってたら1匹頂く事は可能でしょうか??

ありがとうございます。他は何か欲しいものありますか?

通信でしか進化しないポケモンで、譲ってもいいキャラがいたら欲しいです!!

ゴローン、ゴーリキーをお願いしたいです!
すみません、一度切れてしまったので、もう一度お願いします。合言葉はピカチュウ、キャタピー、フシギダネです!

ゴローンは一匹しかいないのであげられないんです…すみません😭

そういうことなんですね、ありがとうございます!😭不慣れで申し訳ありません。

ゴーリキーも一匹しかいないんです。名無し様はお持ちじゃないですか?

よろしければサワムラーとエビワラーの図鑑埋めのために交換しませんか?すぐリターンしますので

ゴーリキーいないですね。全然大丈夫ですよ!すぐ返しますね

サワムラーとエビワラー持ってます。お願いします😄

わかりました、失礼しました😄
メルタンのデータいりますか?

ありがとうございました!
ゲンガーは大切に育てたいと思います

ありがとうございました。たくさん交換できて嬉しかったです😄

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ