【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

色ポリゴン狙おうと思ってますが、控えめと臆病どちらがいいでしょうか?

返信(11件) 2019年4月12日に返信あり

自分のお好みでいいと思いますよ。ポリゴンのステータスはひかえめは85で素早さは40なので個人的にはひかえめですかね。火力をもとめるならひかえめ、素早さを求めるならおくびょうですね。参考になれば幸いです。

ありがとうございます。
個人的には控えめですが、交換用にと思ったのでどちらが人気あるかなと思い…
とりあえず控えめで粘ってみます。

それではポリゴン連鎖大変ですが頑張って下さいね。

弱いとはいえ、無視できないのが一致破壊光線だから個人的には控えめ。

ポリゴンは金ズリプレボでオレンジなんで、他の連鎖の余韻から関所リセットでもいいかと。

自分も控えめ良いと思うけどこの掲示板では臆病が人気だから交換目的なら臆病オススメ

ひかえめ色ポリゴンを捕まえたらもしまだ連鎖続けるのならおくびょうの個体も入手するといいかもしれません。ここの掲示板はポリゴンおくびょうが個人的には人気だと思います。

主です。
やっぱり交換だと臆病の方が人気ですよね。
よく見かけます。
自分では使えるのは控えめかなと思ってるんですが、交換としてなかなか成立しなかったら
なかなか出にくい分ちょっと悲しいので笑

ポリゴンの連鎖はせず他臆病粘りの後に粘るつもりです。
連鎖しても一体しかでないですし関所出入の方が楽ですよね。

じゃーもうケーシィのついでですね。頑張ってください!

ありがとうございます。

でもなんでそんな臆病が人気なんですか?
返信くれた方たちは圧倒的に控えめ派ですが…
素早さ結構低い気がしますが、それでも少しでも誰かを抜きたいんでしょうか。

わからんです。一応、すぐ上45族は抜ける。S34のメルメタルを陽気にしてもギリ抜かれないので、S35族から素早さ補正入ると抜かれるけど最終進化系はいない。ミラー?ポリゴンのw

メルメタルには意地でも負けたくないんでしょうか笑
抜けるの限られますし速さはもう捨ててもいい気がしますけどね。

にしてもポリゴンを連れて歩く時、バグってんのかってくらいカクカクしてますね…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ