【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

エレブー性格何がいいですか?

返信(15件) 2019年4月13日に返信あり

陽気も臆病も同じようなもんじゃない❓

4コメは本気?
種族値的に陽気は無しでしょ

陽気はない。
絶対臆病か控えめ。
陽気と臆病は全く違う。

おいおい。臆病と控えめを否定する気はないけど、陽気はありでしょ。種族値も大事だけど、エレブーの個性を無視してないですか。特殊アタッカーならエレブーよりさらに速くて強い電気いますよね。サブウェポンこそが魅力なのでは。冷凍パンチでしょ。

おいおいピカブイでエレブーの覚える特殊技はあまりまともなのがないからようきがいいじゃないのかな?特攻が95があり攻撃が83なのでまだ物理アタッカーでも使えないかな?物理なら3色パンチにかわらわり、アイアンテールがあるから。エレブーは物理アタッカー、ブーバーは特殊アタッカーというイメージだな。

ほんと、サンダース、マルマイン、サンダーに割って入るのは厳しい。さらに、10万、サイキネを軸にするなら、Aライチュウでいいやんって話になる。物理で陽気もいいけど、一般的には両刀でせっかち。臆病、控えめが正義って流れが本気で言ってんのって感じで怖い。

少し前はここも、もう少しちゃんとしてたと思うのだけど。

でも大体の人がスレで求めるの控えめか臆病じゃんw

でもピカブイで使うならひかえめ、おくびょうかもしれないけどソード、シールドでもし連れて行くことが出来るならせっかく連鎖して捕まえた個体なら進化系のエレキブルならば攻撃が高いのでいじっぱり、ようきもありじゃん。覚える技なら物理系が色々あるからね。ソード、シールドに送る個体のことも考えるならいじっぱりかようきだね。

求でエレブーってそんな見る?出で控えめ・臆病は多い気がするけど、それは発電所で副産物として手に入れるパターンが多いからかなと勝手に推測してる。わざわざ、せっかち・陽気固定でエレブー連鎖するような人は出さないでしょ。

みんなもし連れて行けるとしてわざわざ送るためにSwitchもう1台かうの?笑

まあ買うけど、買う買わない抜きに、リアルかSNSで協力者いるよ。
てか、剣盾連動とか眉唾だけど、そもそもエレキブルじゃなくて、エレブーに控えめ、臆病とか言ってるのここのやつだけだって。

主さんへもしソード、シールドにも連れて行きエレキブルへと進化をさせて育てるならエレブーは個人的にいじっぱり、ようきがおススメです。ひかえめ、おくびょうはおススメしません。進化系のエレキブルは特攻が95で攻撃が123もあるので物理アタッカーがおススメです。ピカブイでも覚える技は物理の方が多いですよ。サンムーンでのエレキブル育成論見ましたがいじっぱりで育てた人が多いです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ