【ピカブイ】ポケモン交換 募集掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

無理なお願いかもしれませんが、ミュウを図鑑登録して頂けるかたいましたら、ご協力お願い致します。
また、メルタンの提供可能です。

返信(25件) 2019年2月18日に返信あり

色メルタンじゃないですよね?
残念ながらメルタンは一部ではゴミと言われてしまうポケモンなのですが…

申し訳ありませんが、普通のメルタンです。
図鑑埋めの意味でお互い交換後返却希望です。メルメタルも可能です。

メルメタル出すのならミュウかしますが…

交換後返却頂けるならお願いします!

それはこちらのセリフなんですが…
もちろんリターンです。

主さんメルメタルよりミュウの方がレート上なんで名無しさんに失礼ですよ、、
横から失礼、消えます

ミュウとメルメタル交換後、そのまま再交換でよろしいでしょうか?
何度もすみません。

こいつ無礼者だからリターンやめたら
なんかムカつく

出すのならということで担保というより報酬に出すという意味に思われたのかも?
すみません、私がそう思ってしまったもので
リターンうまくいきますように、失礼しました

大変失礼しました。
レートなど不勉強ですみません。
これで終わりにしますので、申し訳ありませんでした。

9コメさん、それはないと思いますよ
主さんの返事的に

ミュウとメルメタルはレート対して変わらない(メルメタルの性格一致、プレボ)ので貸すのは気にしないのですが
主さん借りる側なのに失礼ですよね…
3コメもそう思いましたので降ります。

失礼失礼ってお前ら何者じゃい!!

主さんへ、まだいらっしゃるならメルメタル担保でミュウ貸せますよ、お互いにリターンですよね?こちの名前は2文字です。合言葉と主さんの名前をお願いします。

もしも報酬をいただけるなら通常ライチュウが良いです。

主です。
すみませんが、失礼なことばかりしてしまったので、やめておきます。提案ありがとうございます。

私にはどの辺りが失礼だったのかいまいち理解できないですが、掲示板が落ち着いたら最初から担保メルメタルで募集すれば大丈夫だと思いますよ。図鑑完成頑張ってください、応援してます。

ありがとうございます。そうします。
〆ます。

主が〆てないので、俺もコメントさせてもらうが、「交換後返却頂けるならお願いします!」ってのは全然失礼じゃないよ。もちろん、ここに長くいる人からしたら、そりゃ返すよって条件やけど、それを把握していないだけで、十分丁寧だし、好感のもてる書き込みですよ。

交換後返却頂けるならお願いします! ってのは主が言うのか?って思ってしまう。
貸す方が言うなら納得するが。

俺のメルメタルはちゃんと返してくれよな、的な

20コメさん。主が〆てないってなんで分かるの???

それは20コメが主本人だから

よって自演

自演乙〜

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ