【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

はやとさん。サブ垢初めてもう一度ゲットしに行こうと思うの

返信(24件) 2019年2月17日に返信あり

あんまりお人好しでも損するだけですよ…
仮にですよ?
はやとさんが二人いたとすれば、またそのミュウツーを別人のはやとさんが掻っ攫う可能性もある訳ですし

誤送すみません。
サブ垢で手に入れたいと思っているところです。
あの色ミュウツーが8時間で来てくれたので、恐らく2週間以内には手に入れられる計算になりますが、それでもよろしいでしょうか?

というか、はやとさん反応なさすぎてかなり怪しいですよ

下のやりとり見てます?
はやとさんは1人しかいなくて本人が詐欺して自演してる可能性あるんですよ。
いきなりここではやとさん2号が登場して、更に色Aサンド無補正持ってるなんてタイミング良すぎません?交換掲示板で急に無補正指定で色Aサンド募集かけてるのも疑わしいです。
本人が詐欺した証拠もないので決めつけは良くないと思いますが、その後証明写真の連絡もないので疑いは深まっていくだけです。
そんな相手にまた1からゲームやるんですか?

もし別アカで色ミュウツーでてきたら自分で大切にした方がいいと思いますよ…。
実際今回相手が誰にせよ詐欺だったわけですし、また繰り返すことになると思うので。

はやとさん黒だと思う
前、改造ポケモンとわかっていながら隠して人に押し付けようとしてた人でしょ

すみません。
席外してました。
今フリーで色Aサンドと色ミュウツー外国産ですが交換してもらえました。
あまりに欲しかったので外国産で妥協してしまいました。
なので自分の事は気にないでください。
自分よりミュウツーSさんのほうが辛いと思うので自分には何もできませんが色々とありがとうございます。

いや、嘘ですよね?
あなたもともと色ミュウツー外国産持ってるからそれ貼られても証拠にならない

笑笑 考えた結果、って感じのシナリオ。

はやとさんは詐欺師です、今後皆さん気をつけてください

あーあ、出てくるタイミング間違っちゃったね。
こんな聖人?みたいな主さん騙して、罪悪感ないの?

今からでも主さんに色メルメタルあげなよ
最低

このまま黙ってりゃ良かったのに、馬鹿ばっかだなここ

色ミュウツーと交換ってタイミング良すぎる。元々海外版色ツー持ってるんならいらないよね?

いや、その写真なんの証拠にもならないw

そもそも、色メルメタル出してもはやとの方がだいぶ得するんだしさ。
なんでケチっちゃったの?詐欺師呼ばわりされて、ケチったことによる損害の方がでかくない?

たぶんマスターボール取れなかったんだろうね
だからサンドだけ出したのかも

こりゃもうほぼ確
詐欺師リスト新登場:はやと

前はやとさんと交換したけど最初の画面にレベル100ミュウツー出てたから多分写真それやろ

スイッチに動画機能あるから、それで証明しなさい。
●レポートを書く→ボックス→ソート→図鑑番号順→ミュウツーを流していく
以上の動画をアップ出来なければ汚名は晴れない。
ま、どうせ国産の色ミュウツー持ってるんでしょ?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ