【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

ミュウツーSさん
今日21時30分以降になりそうなのですがよろしいでしょうか?
今帰路についているのでまた連絡します。

返信(46件) 2019年2月17日に返信あり

わかりました!ではまたこちらの雑談掲示板でやり取りしましょう!
色メルメタルは意地っ張りのマスボで良いでしょうか?
ちなみに2体目なのですが、
色リザードン陽気レベル86プレボと色メルタン臆病ハイパーがいるのですが、そのどちらかでも良いでしょうか?NN変更可能です。

これからお願いします
色リザードンでお願いします
合言葉お願いします

今から宜しいのですか?
ではピカキャタコラでお願いします!
プレイヤーネームはSTARTです。

色リザードン要らなかったのですか?

ミュウツーSさん!
大変お待たせしました。今帰りました。
違う方がコメントしていたようなのですがどういう事でしょうか?

すみません!色ミュウツー取られてしまいました。

TNまで確認して盗られることがあるのですか?
ごめんなさい。ビックリして思わずコメントしてしまいました。

向こう色Aサンド出して来たのでわかりませんでした。

相手の名前見ました?ミュウツーSさん

一応色Aサンドとは交換できたのですが…。

自分ずっと交渉させてもらってたのですが運転していたのでつい先程のコメントするまで確認できてなかったのですが自分と同じ名前の方と交換したという事ですか?

色Aサンドの性格一致じゃなければ、色ミュウツーはかなりの損失だよ、、。

まぁ、ミュウツーさんは損してない?んだし良いんでない

でもずっと交渉してたはやと?さんがかわいそう。

とても残念です!
色ミュウツー夢だったので。
交換するのが怖くなってきました。

はい…。名前が同じだった覚えが…。
動揺しててはっきりは覚えていませんが…。

その横取り犯は、はやとと同じ名前だったのかって聞いてんだよ

こんなタイミング良く他に色Aサンド持ってるはやとさんが来るかな?ありえない名前ではないけど。

ミュウツーSさん、色Aサンドの性格は?

名前までお互い公開してたのにまさか同じ名前の方がいてその人に横取りされるとは思ってもいませんでした。
ミュウツーSさん今回はとても残念でした。
ミュウツーSさんが悪いわけではないので自分は何とも言えませんが今回は交換できませんでしたがまた機会があれば交換お願いします。
今回は早く交換できなくて申し訳ありませんでした。

元々メルメタル交渉してたはやとさん色Aサンドも無補正っていってませんでした?

えっ、一致同士のトレードじゃなかったの?

色ミュウツー臆病+色リザ陽気 ー 色サンド無補正+色メルメタル意地

*色Aサンド無補正
ではなかったかと

このタイミングで無補正Aサンドを持った同ネームの人間がいたんですか…。

悪いけど、成りすましてるんではないかと見てる。

交換したときのスクショとかないと真偽わからんね。

はやとさんの色aサンド(性格つき)の写真などアップ出来るならした方が疑いは低くなりますかね
いつ撮った写真かは証明できませんし、本人がそこまでしたくなかったら仕方ないですが

でも親名がゲームのキャラのだから「はやと」にはならないから誰からの物かわかんないよねぇ。

いや、性格や日付のページでさ。

でも写真載せられれば、出会い日みれるし交換前に撮った写真だとしてもミュウツーSさん側で確認できる。もし日付が違かったら、まあ色Aサンド2体元々持ってなかった限り別人になるよね。

それに今の時間紙に書いて写せばいま色アローラサンドあるのが証明出来ますね

なるほど。そこまで頭回転しなかったわ。

はやとさん、疑いを晴らすために今日の日付と時間入りの紙をSwitchの上には載せて色Aサンドの写真撮った方がいいですよ
逆にそれしないと疑いは深くなります

交換で必死に色Aサンド求めてるのいて笑うわ

今無補正の子色ミュウツーの方が持ってるわけだから今出があるプテラと交換して色サンドの写真撮れても同じ日付なわけだから私が今ミュウツーの方なら確かめるな

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ