【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

色プテラを手に入れるために。
①ひみつの琥珀を50個集めてリセマラ。
②掲示板(ここ)で、(求)を色プテラ、(出)を提案や相談等、相手の希望聞いて、そのポケを狙う。

①②どちらが早く手に入りそうですか?

返信(31件) 2019年2月16日に返信あり

ひみつのコハク20で色プテラようき出せました。個人的には②より早いかと思います。ファイトです!

返信ありがとうございます。
なるほど(о´∀`о)そして「ようき派」なのですね。僕は意地っ張りでそらをとぶでメガフシギバナ落としたいので「いじっぱり」です。

いじっぱり、2回書いちゃった( 〃▽〃)

私も①ですね。
どちらが早いというより、色プテラと交換するの用意するのはかなりキツいと思います。

20もいらないっすよ!1コメさんみたいに10〜20でちゃんと色プテラ出たんで①の方が断然楽だと思います!

間違えた!50個もいらないでした!(笑)

4コメさん、やっぱりキツいですよね(*´∀`)wなんかレート表?とかでも少し上にありますし。逆の立場でも中々手放さないと思って…ちょと色A狙ってる方々の情報でビビってたかもしれません。①で頑張ってみます。

5コメさん、ハナダの洞窟でひたすら金のズリのみ拾ってた僕って一体(о´∀`о)…グレンタウン行ってきます!!返信ありがとうございました。

主さん、色アローラにはお守り効きませんが化石には効くので、アローラほどの数は用意する必要ないですよ!

主さんハナダの洞窟のミュウツーの手前で化石が確実に取れる場所ありますよ‼️

8コメさん、そうなのですね(´・ω・`)いえ昔(そんなに時間経ってないかも…)色Aライチュウ狙ってる方に通常ライチュウを交換してまして、ボールゲット外はストックが肝心なのかなと意識してしまっていました。情報ありがとうございます。

9コメさん、( ´_ゝ`)…へ?(*゚Д゚*)あ、あのラッキーが出やすい2階のまん中あたりの光る床の結晶あたりの話しですよね?(´・ω・`)ずっと、8の字発掘してましたが…
その情報ゲキアツな予感です!!ミュウツーの前ってどこです・゜・(つД`)・゜・無知

ちょとまってください。今画像あげます。

12コメさん、今(*゚Д゚*)←こんな顔で天井見上げてますwすみません、ありがとうございます。

ここです。ランダムで3つの内一つがでます。たぶん1日一回です。リマセラすれば厳選できるはずです。

横からですが、1日1回で確定ですよ!
23時59分に取っても0時になったらまた必ず化石拾えます。

14コメさん、ありがとうございます。その情報活用させて貰います!!恐らく化石リセマラはフィールドに入る前のはしごですね?頑張って色プテラ狙ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ

15コメさん、では抜かりなく本日分からゲットしてきます!!レスありがとうございます。

いえ、14コメさんの写真の場所でセーブして、コハクでなければリセットして、、という方法です

役に立てたようで良かったです。こっちもおかげで色ゴローン捕まえました‼️

主です。
ネタみたいですが、えーっと…これなに?w

wwwwwwww
すごーい
主さんにも運がいったみたい‼️

18コメさん、ありがとうございます。どのはしごからフィールドに繋がるか模索してました。その方法でさせてもらいます。

19コメさん、おめでとうございます。僕は…謎の彼との対面に道を塞がれました。…性格固定もしていませんし、ここはスルーですかね(*´・ω・`)b

途切れる連鎖がなければゲットですよ‼️

23コメさん、では良性格だったらダブル用にでも育ててみます。…もう無補正が来そうで震えが止まらないww

そして、このオチです(*´・ω・`)b

ドンマイです(^o^;)
また黄色い怪獣あえますよ‼️
本命の色プテラ頑張って下さい!

26コメさん、レスありがとうございます。そうです!!本来は、この画像報告だけで良かったんです(о´∀`о)本命頑張ります。

もしかして以前アローラニャース交換してくれた方のですか?アローラベトベトン交換した者です。

28コメさん、あ(о´∀`о)お久しぶりです。Aベトベトン活躍してますよ。殆ど負けなしです(*´∀`)たまーに、メガフーディンの読み間違えで交換直後にマジカルシャインされますが、後続マルマインのイカサマで追撃してます(ノ´∀`*)どくどく必中が、ホント安定ですw

こちらこそアローラニャースありがとうございました。自分も対戦けっこうしてるので、いつかあたるかもしれませんね。
今は色プテラ頑張って下さい!

30コメさん、その時はAベトベトンが育ての親の30コメさんとあいまみえるという事ですね(о´∀`о)…脚本の出来によっては、全米が泣いた系の映画になりそうですよ!!ww
応援ありがとうございます。気長に頑張ります。明日に日付け変わるまで余裕があるので、クラウンが欲しいので、お金稼ぎに四天王行ってきます(´・ω・`)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ