【ポケモンGO】カイオーガの伝説レイドアワーの補填が決定!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOで2022年6月1日(水)に開催されていた、カイオーガ のレイドアワー中にサーバーの不具合が発生していたことを受けて、補填としてカイオーガ のレイドアワーが再度開催されることになりました。

以下に日時をまとめていますので、参考にしてくださいね。

レイドアワー:カイオーガの補填決定

開催日時

2022年6月10日(金) 18:00~19:00

従来通り開催時間は同じになっていますが、金曜日開催になっていますので忘れないようにしましょう。

カイオーガとは?

カイオーガはグラードンと並ぶ、ホウエン地方の伝説のポケモンの一体です。

伝説のポケモンということで、全体的に高い種族値をしておりレイドバトルだけでなく、ジムバトルやGOロケット団とのバトル、GOバトルリーグで活躍が見込めます。

少なくとも、一体は捕まえておきたいポケモンです。

実装されてから数年経過していますが、現在もみずタイプのトップクラスのポケモンということで、カイオーガのレイドバトルは根強い人気となっています。

カイオーガ
レイドでゲット

また色違いもすでに実装されているポケモンですので、色違い狙いで挑戦するのも良いでしょう。

カイオーガの色違いは、全体的にピンク色をしています。

カイオーガのレイド対策

カイオーガはみずタイプのポケモンですので、メガライボルトボルトロス-れいじゅうフォルム といったでんきタイプのポケモンや、メガフシギバナロズレイド といったくさタイプのポケモンを中心にパーティを編成するのがおすすめです。

今月開催予定のレイドアワー

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ