【ポケモンGO】【中止】レイドバトル・デイ開催!色違いとんがり帽子のニドリーノとゲンガーが登場!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOのイベント「Pokemon day(ポケモンデー)」に伴い、レイドバトル・デイが開催されます!

詳しい開催内容について以下にまとめましたのでご覧ください。

出典: pokemongolive.com

レイドバトル・デイ詳細情報

開催期間中、とんがり帽子をかぶったニドリーノゲンガー がレイドバトルに登場します。

開催日

2020年3月1日(日)14:00 〜 17:00

※3時間限定となりますのでご注意ください。

イベント内容

ニドリーノについて

ニドリーノ

カントー
最大CP 1575
HP 156 攻撃 137 防御 111

入手方法
野生
レイド
進化
シャドウ
詳細情報

ボスレベル2のレイドにとんがり帽子をかぶったニドリーノ のレイドが登場します。

  • 色違いに出会える可能性もあります。
ニドリーノ
進化でゲット

ゲンガーについて

ゲンガー

カントー
最大CP 3254
HP 155 攻撃 261 防御 149

入手方法
野生
レイド
進化
シャドウ
詳細情報

ボスレベル4のレイドにとんがり帽子をかぶったゲンガー のレイドが登場します。

  • 色違いに出会える可能性もあります。
ゲンガー
進化でゲット

現在レガシー技になっている

を覚えているため、ぜひレイドに挑戦してみましょう。

レイドパスが最大5枚もらえる

アイテム レイドパス

レイドパス
レイドバトルの参加に必要なパス。ジムのフォトディスクを回すと一日一枚手に入る。一枚しか持てない。
続きを読む

開催期間中の3時間は、レイドパスを最大5枚まで入手することができます。

注意

このレイドパスはまとめて受け取ることができませんのでご注意ください。

1枚消化したら次の1枚が受け取れるようになりますので、どんどんバトルに参加しましょう。

    おすすめ特集

    コメント一覧

    この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

    関連カテゴリ・タグ