【USUM】サトシ帽子のピカチュウ(サトピカ)のシリアルコード配信開始!【ポケモンウルトラサンムーン】

最終更新日
7
件のコメント
攻略大百科編集部

サトピカと呼ばれる、通常のピカチュウとは違うビジュアルのピカチュウの配信が開始されました。

アニメシリーズでサトシが被っていた帽子を被っており、地方毎に帽子のデザインも異なります。

海外向けに配信されているようですが、日本版でも受け取りが可能です。

シリアルは全部で5種類存在し、性格はがんばりや固定のようです。

サトシ帽子ピカチュウのシリアルコード

ホウエン

LETSGOPIKACHU06

シンオウ

LETSGOPIKACHU09

イッシュ

13LETSGOPIKACHU

カロス

LETS17GOPIKACHU

アローラ

LETSGO19PIKACHU

受け取り方

ウルトラサンムーンタイトル画面の「ふしぎなおくりもの」から「おくりものをうけとる」「シリアルコード/あいことばでうけとる」を選択し、上記のシリアルコードを入力することでポケモンセンターの配達員から受け取れるようになります。

海外向けなのでおくりものを受け取る際は「Ash`sPikachu」と海外表記されていますが、そちらを選択すれば問題ありません

既にふしぎなおくりものを受信しているがまだ配達員から受け取っていないポケモンが存在する場合、同じくタイトル画面の「ふしぎなおくりもの」から「カードアルバムをよむ」を選択し、カードを入れ替える事で受け取り順序を変更出来ます。

配布期限

2018年の12月1日となっており、一ヶ月未満となっております。

再び配信の機会が存在するか、またいつになるのかは全く読めないので、お気に入りのピカチュウがいる場合は期間内にシリアルコードを使用して確実にゲットしましょう!

 

おすすめ特集

コメント一覧(7)

名無しさん 2019年3月30日

かわいをさん

名無しさん 2019年3月8日

多分これ、ポケモンUMUS限定じゃないかな?


関連カテゴリ・タグ