【ポケモンGO】レジギガスが実装!課金イベントに参加すると先行でレジギガスがゲットできる?

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

「ポケモンGO」でまだ実装されていなかったポケモン「レジギガス 」がEXレイドバトルで登場します!

また、とあるイベントに参加することで先行でゲットできるという情報があげられています。

さらにはレジ系の復刻レイドもあるとのことでした。

それらについて以下で解説していきますのでご覧ください。

レジギガス先行GETイベント「巨大な発見」

参加するにはあらかじめチケットを購入しておく必要があります。

イベント開催期間

11月2日(土)11:00~19:00

1日限定のイベントとなります。

チケットの購入方法と価格

販売期間は10月25日(金)5:00~11月2日(土)17:00までとなります。

期間中にアプリ内から$7.99、日本円で980円で購入することができます。

  1. ショップの「詳細」ボタンをタップ
  2. 「購入」ボタンをタップ

このとき、ポケコインでは購入できないようなので注意が必要です。

また、チケットの返品/払い戻しは不可とのことです。

イベント参加の流れ

当日、イベントに参加する際の流れは以下の通りです。

  1. 販売期間にチケットを購入
  2. 「有効化(アプリを起動)」させる
  3. メダルを受け取る
  4. 限定スペシャルリサーチを受け取る
  5. 限定スペシャルリサーチをクリアしてレジギガスをゲット

※フィールドリサーチは当日にクリアしなくても問題ないようです。

イベント内容

イベントに参加すると、ジムやストップで最大10枚のレイドパスが入手できます。

※一度に複数を所持することはできません。

また、チケット購入でイッシュのいし シンオウのいし が貰える他、着せ替えアバターのポーズがゲットできます。

注意事項

注意事項
  • チケットを購入したら、必ずすぐに有効化(ポケモンGOを開く)しましょう。
  • 購入はポケコインではできません。購入する端末にクレジットを用意、またはクレジットカードを登録しておきましょう。
  • チケットの返品/払い戻しはできません。

EXレイドでレジギガスが実装

ポケモンGO公式HPやツイッターではレジギガス が11月にEXレイドに登場するとのことでした。

開催時期

公式HPによると11月後半とのことです。

詳細が発表され次第、追ってお知らせいたします。

レジ系の伝説レイドが復刻

開催期間

11月2日(土)5:00〜5日(火)4:59

復刻で出現するポケモン

期間中は上記のポケモンが出現します。

対策はコチラ▼

レジ系色違いが実装

今回の復刻レイドでは、レジ系の色違いも実装される予定です。

レジロック
レイドでゲット
レジアイス
レイドでゲット
レジスチル
レイドでゲット

 

おすすめ特集

コメント一覧(2)

チケットを購入しました。ピンクのチケットとシンオウのいしは届きましたが、イッシュのいしは届きませんが、いつ届きますか?

課金してのイベントなので、レジギガスはある程度の高個体値を保証してもらいたいものです。70台とかは勘弁してくれるのなら参加します。


関連カテゴリ・タグ