【ポケモンGO】ミュウツーの色違いやイッシュ地方のポケモンが登場!ウルトラボーナスアンロック~3週目~

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOで、ウルトラボーナスのアンロック内容が発表されました。

開催期間

9月17日(火)06:00~9月24日(火)05:59まで

開催内容

ミュウツーが伝説レイドバトルに登場!

伝説のポケモンミュウツー が、伝説レイドバトルに登場します。

今回登場するミュウツーは、特別なわざ「サイコブレイク」を覚えています!

また、稀に色違いのミュウツーも登場します!

色違いのミュウツーは、紫色の尻尾のような部分が緑色になっているのが特徴です。

その他色違いポケモンの一覧

また、ミュウツーとのバトルに有利なポケモンもレイドバトルに登場するとのことです。

イッシュ地方のポケモンが登場!

イッシュ地方に生息している、はぐるまポケモンのギアル がレイドバトルに登場します。また、稀に色違いのギアルもゲットできるようになります!

色違いのギアルは、鼻のような青色の部分が緑色になっているのが特徴です。

色違いのヨーテリー、ミネズミも登場!

同じくイッシュ地方に生息している、ヨーテリーミネズミ も登場します。また、稀に色違いのヨーテリー、ミネズミもゲットでるようになります!

色違いのヨーテリーは、体全体が薄いオレンジ色になっているのが特徴です。元の色とほぼ変わらないため、注意してください。

色違いのミネズミは、体全体が濃い茶色になっているのが特徴です。目も赤色から青色になっているため、判別しやすいです。

タマゴがかえるのに必要な距離1/2

タマゴがかえるのに必要な距離が1/2になります!

3周目には特にタマゴ関係のイベントはありませんが、普段孵化しづらい10kmタマゴなどをかえすチャンスです。

スーパーふかそうち を使えば更に距離を短くできますね。

ミュウツー攻略

ミュウツーの攻略を以下の記事でまとめています。今のうちに準備をして、万全の状態で挑みましょう!

伝説レイドボス「ミュウツー」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成

お役立ち バトル レイドバトル
ポケモンGOのレイドボス「ミュウツー」の攻略方法を解説していきます。 レイ...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ