【ポケモンGO】15:00からはマクドナルドのジムに集合!必ず伝説レイドが開催!!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOで、マクドナルドのジムに時間指定で伝説レイドが一斉開催されるイベントが始まります!

開催日程は?

2019/05/29(水)〜6/11(火)

毎日15:00〜16:00

どんなイベント?

上記の日時にマクドナルドのジムで、クレセリア の伝説レイドバトルが一斉開催されます。

開催時間は1時間となっています。

運がよければ色違いのクレセリアが獲れる可能性もあるので、お近くにマクドナルドのジムがある場合は参加してみてはいかがでしょうか。

▼色違いの一覧はこちら

期間中はクーポンも配布

クレセリアのレイドバトルと共に、マクドナルドでお得に使えるクーポンの配布キャンペーンも開催されるようです。

キャンペーン期間は5月29日の午前中から6月11日の店舗閉店時間までとなっています。

マクドナルドのジムやポケストップにアクセスし、画面右上に表示される矢印をタップすると、国内全てのマクドナルドで使えるクーポンが表示されます。

出典: www.mcdonalds.co.jp

レイドバトルの開催時間が決まっているので、開催10分前にマクドナルドに行って、のんびりお茶をしながら待つこともできそうですね。

対象外の店舗がある?

実は、同じマクドナルドでも対象外の店舗があるようです。

近所のマクドナルドは前もって確認しておくといいですね。

クレセリア攻略

レイドボス「クレセリア」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成

バトル レイドバトル 伝説レイド
ポケモンGOのレイドボス「クレセリア」の攻略方法を解説していきます。 レイ...
続きを読む

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ