【ポケモンGO】UMAポケモン「ユクシー」が日本で出現!海外では「アグノム」の姿も…?

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOでは4月30日(火)朝から、国内でユクシー の発見報告が相次いでいます

公式アナウンスでは

 

公式ツイッターでは上記のようなツイートがありました。

この画像のシルエットは以下の3匹のものになります。

日本国内での発見報告

日本国内ではユクシー のみ発見報告が相次いでいます。

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。

海外での発見報告

ヨーロッパ/アフリカ大陸などではエムリット の発見報告があがっていました。

またアメリカ圏ではアグノム の発見報告があります。

この発見報告をみてわかる通り、上記の3匹は地域限定で登場するようですね。

ゲットするには…

実装後、時間が経つとなかなか出会えなくなってしまう可能性もあります。

どうしても欲しい場合は実装されて間もない今、頑張って見つけるのが効率的でしょう。

また、ルナトーンソルロック のように、この先地域限定ポケモンが入れ替わるタイミングがある可能性が高いです。

入れ替わりのタイミングは野生でも出現しやすくなりますので、今後の入れ替わるタイミングを逃さずUMAポケモンをコンプリートしてみましょう。

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ