【ポケモンGO】セブンイレブンでスペシャルウィークエンド!?

最終更新日
攻略大百科編集部

今後、全国のセブンイレブンでポケモンGOのイベントが開催される旨のリークが出回っています

公式発表がありました!

リーク内容

「セブンイレブンで700円以上買い物をするとスペシャルウィークエンド参加券が必ずもらえる」

との内容でした。

既に一部の店舗では詳細情報が張り出されている地域も…?

参加券の配布期間

参加券の配布期間は3月15日(金)〜3月21日(木)となっています。

今後変更になる可能性もありますのでご注意ください。

開催予定日

4月7日(日)を予定しているようです。

参加券の受け取り方

その場で700円以上購入するともらえるのではなく、購入後にセブンイレブン公式アプリを使用して参加券を受け取るとのことです。

▼公式アプリダウンロードページ

公式アプリ使用となれば、アプリのDL、電子マネーnanacoの作成などが条件となりそうです。

スペシャルウィークエンドとは?

スペシャルウィークエンドとは以前開催された、マクドナルドやTOHOシネマズ、イオンなどの合同イベントです。

参加券を所持していると当日にチェックインすることができ、レアなポケモンやその企業にちなんだ文字のアンノーン が出現します。

▼過去のスペシャルウィークエンドはこちら

さいごに

あくまで公式発表ではなくリーク情報なので、開催の有無はまだわからない状況です。

また、開催されるとしても公式発表では内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

詳しい情報が発表され次第ご報告いたします!

その他スペシャルウィークエンド関連情報

【ソフトバンク】スペシャルウィークエンド!メールで参加券配布!

ニュース
アンノーンがゲットできる「スペシャル・ウィークエンド」 ソフトバンクで...
続きを読む

スペシャルウィークエンドについてのつぶやき

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ